Nicotto Town


でっかい森のくま


今日のキラキラは

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 5

  おはようございます。

お盆ですね。
大体は妻の実家へ行くんですが
実家の義姉さんがコロナで
今年は無しに
お盆過ぎてから東京に居る次男家族が帰省する。

アバター
2023/08/13 23:36
こんばんは。マスクをつけていない人も増えてきて休み明けコロナの人も増えていなければよいですね。
アバター
2023/08/13 16:56
段々と帰省する側から、帰省される側になるのですね。家は実家は両方共に無くなっちゃった、
子供も居ないのでお盆は、お家で過ごします。
アバター
2023/08/13 11:20
私の叔母も新盆なので伺う予定でしたが
跡を継いでいる従姉妹がコロナに感染してしまい
お彼岸に行くことにしました。
奥様のご実家も大変ですね(^_^;)
アバター
2023/08/13 06:03
コロナ未だ終息してないんだ;;
コロナは日にち仕事でしょうね;
お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.