Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 4

最高、最高、9個ゲッチュ今日も

頑張ろう(^_^)(^_^)
朝起きて、今迄より涼しく感じます。
外は闇、皆さんは夢の中(^_-)-☆
皆良い夢見てね^^私は一足先に
起きての巡回、そして、薄明るく成ると
同時にウオーキング開始、さぁ~今日も
元気で頑張るぞ~ 台風の進路が気に成る。

アバター
2023/08/13 16:43
乙女(旧)さん、又明日のロングメンテ;
何時もながら嫌だね、でも、その間、リアで
する事も^^ ですね~台風来てるのって感じです?
天気良し、、で、明日から降水確率が多く成ってるから
矢張り近づいてるのかな~、来れぬ時は無理しないでね。
アバター
2023/08/13 12:24
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ9個はまずまずですね(*^^*)

雲は多いものの風もなく穏やかで
台風が来ているようには思えませんが 油断大敵なのでしょう
明日はロングメンテで 明後日は台風直撃?
ご挨拶来れなかった ごめんしてくださいm(_ _)m
アバター
2023/08/13 12:03
りりさん、早起きしてアニメ見てたんだ(^_^)(^_^)
ウオーキング終えたら後は一日中リラックスタイム、
ベット上でテレビ見たり、テレビゲームしたり、部屋から
出て、パソコンしたりの繰り返しで~す^^
有難うね^^
アバター
2023/08/13 11:59
とっても早起き、すごいなぁ~
実は今日だけ私もこの時間起きてました。
と言っても溜まったアニメを見ていたのだけど…(;^ω^)
ウォーキングお疲れさまでした!
アバター
2023/08/13 11:43
ごんじゃままさん、有難う、ですね~4時20分は
未だ殆ど夜が明け切れてません、、ので、怖いから
街灯のある所をグルグルと(笑)5時過ぎると明るく成り
真っ赤な太陽が顔を出しますよ^^帰り着くのが6時前、
もう暑い、暑いです(>_<) 車は殆ど通りません、
アバター
2023/08/13 11:37
noKoさん、アラ、アラ、来ちゃったのね
ミミ様、来たからには、良し、良ししてあげてね(笑)
其れとも蹴っ飛ばす(爆笑)台風進路気に成りますが?
今日も天気悪く無く穏やかだよ~ 待ってるわけじゃぁ~
無いけど、、、気に成ります。今日も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/08/13 11:34
花ぴんちゃん、有難う、コツコツと
貯めてたら何時かは貯まる、、、ですよね^^
早朝4時20分と言えばうっすらと明るい程度;
だからね街灯のある所を起点にグルグルと歩く(笑)
怖いから(>_<) 私のは早朝と言う依り深夜かな(苦笑)
花ぴんちゃん休んで3時間しか経ってないもん;;
アバター
2023/08/13 09:05
3時45分19秒/////夢の中だ
おはようございます
朝のワオ―キング 4時過ぎは段々と薄暗くなってきてませんか
車とか気を付けてくださいね 台風も来ますよ 絶対気を付けてくださいよ
私もベランダとか飛んで行かないよう片づけます
アバター
2023/08/13 08:56
キラキラ良いよ~~羨ましいなあ~
とうとう来てしまったミミ様降臨(^^ゞ
明日は来ないでね~~っと願っちゃった(^-^; テヘヘh・・・

早朝に雨が降ってたようでこちらもいつもより
涼しいよ~
今日も良い一日を過ごそうね✿
いつもありがとうねん✿(*^-^*)✿
アバター
2023/08/13 07:31
おっは~♪
キラキラ良かったですね(^^♪
私より1個多いわ、うん毎日の積み重ねですもんね。

明日はロングメンテ前の早朝(深夜?)巡回がんばれ~!
ウォーキングは朝陽を浴びながらですね健康一番!

お盆明けに台風の影響が出そうですね、
近隣含めて被害が出ませんように。

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/08/13 06:48
にこりんちゃん(^^♪
歳取るとね~ 早起きなんだ(笑)
其れにね5時過ぎると明るく成るし
6時では太陽がサンサンですから;
其れまでに歩くんだよ^^
アバター
2023/08/13 06:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
いつも朝がはやいのね。早起き鳥さんにはいいことありますよ~
アバター
2023/08/13 05:57
でっかい森のくまさん、お早う御座います(^_-)-☆
丁度日曜日で良かったですね^^
ゆっくり疲れを癒して下さい。
アバター
2023/08/13 05:26
おはようございます。
旅行の疲れが少しでています。
今日はのんびりします。
今日の支援です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.