Nicotto Town



8/13 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 3


教会広場 & ヒツジ学園
4択 笑う(^-^)

キラキラ 6個でした(*・ω・)ノ
ミミの日だった〜

4択は よく使う顔文字の表情は?
笑う(^-^) の他は 謝るm(_ _)m 、あいたっ(>_<) 、喜ぶ(≧▽≦)


昨日も晴れて暑かったよ
今日は午後から雨予報だから雨降るのかな

お盆期間中は雨予報なんだよね
台風の動きもわからないし

お出かけの方 気をつけてね

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/08/14 03:03
今晩は❣体調悪くて、墓参りしてから寝入ってました。ペコリ(o_ _)o))
アバター
2023/08/14 00:09
こころさん、こんばんにゃん♪
蒸し蒸しで凄い湿気ですねヾ(⌒(_×ω×)_バタン 
台風は関東にはあまり影響は無さそうですね♬群馬の水がめの方にも降ってないから
今回では貯水にならないのかもですね☔
アバター
2023/08/13 23:23
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2023/08/13 23:17
こんばんは
迎え盆でお墓へ行ってきましたが暑かったです
午後から雲が増えて降りそう 大雨予報です・・・・

台風が上陸後 朝鮮のほうへ抜けるのかと思ったら 
日本海を北上ですね 気まぐれな台風です 
でも 台風でさえ よけて通る朝鮮って どうなの? www
大きな被害 でなきゃいいですね ご注意を^^
アバター
2023/08/13 22:27
こんばんわ~^^先週は、熱中症になってしまいました。><
こころちゃん、ただいま~^^
今日もめっちゃ可愛いね~(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/08/13 22:17
こんばんは 4年ぶりの夏祭り 花火大会がメチャ綺麗でした 感動!!!
アバター
2023/08/13 21:35
こんばんは~
関東は台風の直撃は免れたけど、
今日は一日強い雨が降ったりやんだりです。
しかも蒸し暑い…
明日から台風の影響が本格化するみたいですね。
関東も数日は雨で蒸し暑い日が続きそうです…

養鶏場の友達は中学の同級生なんですけど、
以前実家に帰った時に再会して、子供が2人いたのにびっくりしたw
年齢考えたら不思議ではないんですけど、やっぱギャップ感じますww
アバター
2023/08/13 21:12
こころちゃん、こんばんは~
台風西に逸れてくれそう~
どこにも人々や動物たちの暮らしがあるから。
ほっとしても喜べない。
アバター
2023/08/13 21:07
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/08/13 21:05
こんばんは~*´˘`*

昨日こころさん地方は35℃だったのね~><
そんな感じが毎日って…
昨日一日32℃でも大変だったのに~^^;
今日は27℃で弱い雨が降ったり止んだりで…明日から曇りの日が続くみたいで
その後は台風の進路で変わるのかな~^^;

せっかくのお盆休みなのにね~7号の後の台風もあるね~><
来なくていいし~ww

台風気にしながらだけど…楽しい時間を過ごしてね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/08/13 19:57
こんばんは
一日涼しい家の中にいるとゴミ出しに行くのも暑く感じます~♬

素敵なお庭が出来ましたね~♬
アバター
2023/08/13 19:27
こんばんは~^^
こちらも今日も暑かったです^^;
でもそれよりも台風の進路が気になって 落ち着きません^^;

綺麗なレースのワンピ着て かっこいいわんちゃんとお散歩いいですね(^^♪
今日はわんちゃん連れて田舎に遊びに来たのかな?^^
それとも実家のわんちゃんかな?^^

そうそう^^
この間から言おうと思って忘れてましたけど
こころさん 木場のご出身なんですね^^
ちゃきちゃきの江戸っ子ですね(^^♪
昔 東京に住んでた頃に遊びに行ったことあるんですけど
あの辺りってなんとなく江戸の風情を感じられていいですよね^^
アバター
2023/08/13 18:45
こんばんは。

晴れてばかりなので水不足が心配です。
雨予報、羨ましいです。

台風7号の北上に伴い、明日14日(月)から次第に風雨が強まります。
素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2023/08/13 18:10
こんばんは~ 

本日こちらは朝から雨が降ったり止んだり… 
11時前には陽が射していたので、予報通りならお昼過ぎまで降らないはず。
そう思って出かけたのが運の尽き。
予報より早い時間に降り出しました。
やむなく近場のコンビニに避難。
予定外でしたが、そこでも買い物をして外へ出たら止んでました。
まったく降ったり止んだり陽が射したりまた降ったりと忙しい天気でした。
明日も今日と似たり寄ったりの天気になりそうですね。
 
昨日は、お夕飯に「冷やしちくわ天そば」を作りました。
天ざるばかりではワンパターンなのでw 
細かく砕いた氷でうんと冷たく仕上げたので、いつもより美味しくできました。
アバター
2023/08/13 17:03
水遣り+STP巡回します
アバター
2023/08/13 15:53
こんにちは!

早朝雨が降りその後晴れていたのですが、午後から降ったり止んだりです。
この時間結構な雨量です(;´Д`)
蒸し暑かったので、少しマシになるかな?
アバター
2023/08/13 15:40
こころさん、こんにちは、台風の影響で家でのんびりしてます 今週もよろしくお願いします
アバター
2023/08/13 15:16
こんにちは~
明日はロングメンテなのでその間はPC開かずリア中心です(⌒∇⌒)

今ね髪の毛が伸ばし放題なのねw
肩より10㎝ちょっと伸びちゃって だからダイソーでヘアゴムとか髪飾り?髪留め?とか
色んなの買ってきちゃったww
こんなに伸びたの何十年ぶりだから、ヘアゴムとか延びちゃて使えないのww
ポニーテールって涼しいですね^^
アバター
2023/08/13 14:59
こんにちは。
台風の影響で明日から雨が強く降るみたい
ですが、安全第一で過ごしましょう。
アバター
2023/08/13 12:59
こんにちは♪
今日は曇りで時々ザ~っと☂私は風邪ひいて休んでました><;

こころさんも、気を付けてね♡
エアコンが止められないですもんね(^^;
アバター
2023/08/13 12:58
こんにちは。
今日は晴れてはいるのですが、
少し雲が多くてスッキリしないです。
これから徐々に下り坂のようなので、
昨日までにお洗濯やら布団干しやら
たくさんやっておいて良かったです。

良い日曜日をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2023/08/13 11:01
こころさん、こんにちは。

雨が降るんだね。
ちょうどいい量だけ降って欲しいね。

お店買えると、売ってるアイスが変わるんで試してみます。
業スーのあずき練乳アイスは期待したんだけど、あんまりおいしくなくて
1個だけ買えばよかったと後悔してます。

オレンジシャーベットアイスは午後3時頃のお楽しみにするつもり。
アバター
2023/08/13 10:38
おはようございます。

明日
朝5時からロングメンテなので
店イベの材料は
今夜中に発注しておきます♪
アバター
2023/08/13 10:29
おはようございます。水とステキをどうぞ。お菓子とジュースご馳走様でした。
台風の進路が心配ですよね。予報をおいながら、日用品どうするか思案致しております。
こころさんも良い連休をお過ごしくださいませ。
アバター
2023/08/13 08:33
おはよ♪台風の影響で、曇り時々雨の予報です。
朝から蒸し暑い~(^^;15日までこんな感じみたいですね。
「おはぎ」食べたい(ノД`)・゜・。
アバター
2023/08/13 08:24
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます^^
明日はロングメンテ、無言で廻りますね~~!!
アバター
2023/08/13 08:23
おはよう(*^。^*)

朝から風少し吹いてるけど
陽射しが半端ないから暑すぎるヾ(≧▽≦)ノ
昼からは何かお天気変わるとか言ってたけど・・・

15日には関西も台風来るみたいだし??
途中で消えろ~って思うけど叶わないよね(笑)

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/08/13 07:49
おはようございます♫
今日のコーデは朝顔の背景がとっても綺麗で
お洋服とリボンが夏らしい涼しげなワンピとおリボンで可愛いです♫
曇り空で今日は暑さが和らいで過ごしやすいです^^
楽しい休日をお過ごしくださいね
アバター
2023/08/13 07:01
おはようございます^^良い休日を~♪
アバター
2023/08/13 06:26
おはようございます、いつもありがとうございます。
アイス&かき氷食べたいです。笑
毎日めちゃめちゃ暑いです。
台風が怖いのでお水&お菓子を少し買ってきました。
無事に過ごせますように、です。><
アバター
2023/08/13 05:50
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/08/13 05:32
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
台風心配だよね。

今日のコーデも可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
朝顔が咲いていて、日の光もいい感じ^^
わんちゃんと朝の散歩かな。
アバター
2023/08/13 03:26
4択は(ノ∀≦。)ノ笑うでしょうね。
昨日は雨降るはずのない、いきなり強めの雨が降って止んだよ。(゚A゚;)えっ!?雨?びっくりしたよ。(´ω` )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.