Nicotto Town



第1弾終了

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 4

 土曜はお盆行事その1行ってきました。

日曜はその2とバイトに行ってきます。
その後も多分台風の日以外は17まで連勤なので多分日記のお返事以外はお休みになると思いますm(  )m

 4択は 笑う でした。


アバター
2023/08/13 22:52
tomoにゃぴ♪さんへ
暑かったので麦茶とかアイスで涼をとりました
アバター
2023/08/13 22:29
お盆行事 (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 暑いので気をつけて~~~
アバター
2023/08/13 15:36
スイさんへ
昼間の直撃は久しぶりなのでドキドキです
アバター
2023/08/13 10:11
上陸って出ていましたね。
心配ですが、軽くすみますように
アバター
2023/08/13 08:36
うなちゃん♪さんへ
近畿直撃久しぶりなのでドキドキです。
関空のその事件の時はうちも庭のフェンス吹っ飛んだので・・・


ろーじあさんへ
ありがとうございます^^
今日はバイトの拘束時間が短いのでなんとか。
アバター
2023/08/13 08:26
今日はお盆行事2とバイトなんですね(;゚Д゚)
予定が2つもあって大変そうですが、どうか無理せずに~
アバター
2023/08/13 08:25
台風7号進路を見るとどうやら近畿地方直撃っぽいので心配ですね(;´Д`)
4年前でしたか関空が台風で水浸しになって
連絡橋にタンカーが衝突して壊れたニュースを思い出しました(@_@;)
アバター
2023/08/13 08:13
hiromiさんへ
スペースいれすぎましたかね。


ひまわりさんへ
台風15日っぽいですね。15日のバイトは16日に変更が決定しました。
昼間にひどいの久しぶりなので気になります。
アバター
2023/08/13 03:32
お早う御座います(^_-)-☆
お盆行事も終わり、今日はバイト
チャンと予定通りに進んでますね^^
台風進路が気に成(>_<)
今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/08/13 01:09
顔文字壊れてますwww\(^o^)/了解しましたm(__)m♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.