Nicotto Town



ヨミ様



こちらにご連絡をお願いいたしますm(_ _)m

アバター
2023/08/29 23:50
coco623様
お返事並びにご確認頂き誠にありがとう御座います(*- -)

無事2点お届け出来安心致しましたε-(´∀`*)
此方こそいつも素敵な交換、お声かけ頂きありがとう御座います!
今回もP代理して頂けて助かりましたヽ( ;∀; )ノ
またご縁が御座いましたら何卒よろしくお願い致します(*- -)
アバター
2023/08/29 23:03
coco623
お返事並びにご対応頂き誠にありがとう御座います(*- -)

先送りして下さりありがとう御座います(;_;)
3点とも確かに受け取りました◎

又、友達申請承認して下さりありがとう御座います。
先程お約束の2点お送り致しましたので、お手隙の際にご確認して頂けますと幸いです。
23/08/29 23:00 coco623 さん きぐるみ (パティシエねこ)【ピンク】(有料)
23/08/29 23:01 coco623 さん ウエディングプードル (おんなのこ)【白】(有料)

お手数お掛け致しますがよろしくお願い致します(*- -)
アバター
2023/08/29 22:15
coco623様
今晩は、此方こそお世話になっております。
お声かけ頂きありがとう御座います(*- -)

2010年6月 ウエディングプードル(おんなのこ)白 150P
2020年9月 きぐるみ(パティシエねこ)ピンク 400P
上記2点/計550P交換お願い致します!

550P分のアイテムですが、
・8月限定品
サマーチャイナのまとう水と蓮 220P 黒
サマーチャイナの華ロリバッグ(手前) 170P 黒
サマーチャイナの蓮柄中華うちわ(奥手) 160P 黒
上記3点/計550Pをお願いしたく思います。

プレゼント同士での交換ご希望との事承知致しました◎
ウエディングプードル(おんなのこ)白
きぐるみ(パティシエねこ)ピンク
上記2点がそれぞれサブアバで所持している為コメント後、サブアバ2人から友達申請させて頂きます。
お手数お掛けしてしまい申し訳無いのですが、お手隙の際に承認して頂けますと幸いです。
又、coco623様からお送り頂く分は当アバ(ヨミ)に送って頂けますと幸いです。

色々とお手数お掛けしてしまい申し訳無いのですが、何卒よろしくお願い致します(*- -)
アバター
2023/08/24 00:54
coco623様
お返事頂き誠にありがとう御座います(*- -)
又、ご確認並びに成立して下さりありがとう御座います!

改めましてこの度もお声かけ、スムーズ且つ素敵な交換ありがとう御座いました(*´`*)
新作好みだったのでお声かけ頂けてとても嬉しかったです!
またご縁が御座いましたら何卒よろしくお願い致します(*- -)
アバター
2023/08/24 00:44
coco623様
お返事並びに迅速なご対応誠にありがとう御座います(*- -)

又、先送りして下さりありがとう御座いますヽ( ;∀; )ノ
4点確かに受け取りました◎

受取り用のアイテム出品して下さりありがとう御座います!
先程下記内容にて応募致しましたのでお手隙の際にご確認して頂けますと幸いです。
応募日時 = 08/24 00:43
応募しました ブライトグリーン リーフ 【黄緑】(無料)
振袖 (新春うさぎ)  【ピンク】(有料)
カーネーションの 温室で美麗なお茶会  【水色】(有料)
初日の出 (新春富士)  【青】(有料)
ヘッドリボン (ボーダー)  【ピンク】(有料)
結果=応募中 予定の手数料 500コイン

お手数お掛け致しますがよろしくお願い致します(*- -)
アバター
2023/08/24 00:26
coco623様
今晩は、以前は大変お世話になりました(*- -)
お声かけ頂きありがとう御座います!

下記4点全て在庫確認出来ましたので是非交換お願い致します(*´`*)
・ヘッドリボン(ボーダー)ピンク 170P
・初日の出(新春富士)青 200P
・振袖(新春うさぎ)ピンク 240P
・カーネーションの温室で美麗なお茶会水色 230P
計 840P

840P分のアイテムですが、
・8月限定品
華ロリワンピ(ユーシー) 280P 黒
サマーチャイナの華ロリ靴下 150P 黒
サマーチャイナの華ロリケープ 210P 黒
サマーチャイナのおだんご髪飾り 200P 黒
上記4点/計840Pをお願いしたく思います。

又、交換方法についてもご連絡頂きありがとう御座います!
フリマ受け取りご希望との事承知致しました◎
お手数お掛け致しますが、ご都合の良い時に受け取り用のアイテムフリマ出品して頂けますと幸いです。
恐れ入りますがよろしくお願い致します(*- -)
アバター
2023/08/17 00:04
coco623様
お返事並びにご確認、成立して下さりありがとう御座います(*- -)

とんでも御座いません(;´・ω・)
此方こそ迅速なご対応誠にありがとう御座います。
交換して頂いたアイテム喜んで頂けたようで嬉しいです(*´`*)
私も沢山のアイテム代理して頂けて嬉しいですヽ( ;∀; )ノ

改めましてこの度はお声かけ、素敵な交換誠にありがとう御座いました(*´`*)
またご縁が御座いましたら何卒よろしくお願い致します(*- -)
アバター
2023/08/16 23:55
coco623様
コメント入れ違いでお送りしてしまい大変申し訳御座いません(;´・ω・)
ご対応並びにフリマ出品して下さりありがとう御座います!

お送り頂いたお品に間違い御座いませんでしたので、下記内容にてお約束の3点応募させて頂きました。
お手隙の際にご確認頂けますと幸いです。
応募日時 = 08/16 23:52
応募しました 天の川ロマンス ~2013~ 【紺】(無料)
ドットスカートの レトロコーデ  【黒】(有料)
メディカルローズ ドクター(ladies)  【緑】(有料)
闇のオーケストラ バイオリン  【栗】(有料)
結果=応募中 予定の手数料 500コイン

お手数お掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します(*- -)
アバター
2023/08/16 23:44
coco623様
お返事頂きありがとう御座います(*- -)

又、纏めてのご連絡となってしまい大変申し訳無いのですが、友達申請並びに先送りして下さりありがとう御座います(;_;)
5点全て届いております◎

フリマでのお受け取りご希望とお伺いしておりましたので、大変お手数お掛け致しますが受け取り用のアイテム出品して頂けますと幸いです。
度々お手数お掛けしてしまい申し訳無いのですが、何卒よろしくお願い致します(*- -)
アバター
2023/08/16 23:18
coco623様
今晩は、お世話になっております。
新作発売まで代理分のアイテムのお返事お待ち頂き誠にありがとう御座いました(;_;)

790P分のアイテムなのですが、
・7月限定品
編み込みカチューシャシンプルロング 170P ローズピンク
・8月限定品
もののけストレートロング(シンプル) 170P 紫、栗
夜店のもののけわたあめ(奥手) 170P 白
・Pショ普通品
チェーン&スタッズクロスベルト 110P 黒 (※アクセサリカテゴリの、16ページ下段右から2番目にあります)
上記5点/計790Pをお願いしたく思います。
(お時間頂いたのに先週の新作をお願いする形となってしまい申し訳御座いません(;_;)

恐れ入りますが、お手隙の際にご対応頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します(*- -)
アバター
2023/08/13 13:28
coco623様
今日は、お世話になっております。
お返事頂きありがとう御座います(*- -)

又、ご連絡の件ご快諾並びにお気遣い頂き誠にありがとう御座います(;_;)
16日中に再度ご連絡に伺わせて頂きます。
少々お日にち空きますが、何卒よろしくお願い致します(*- -)
アバター
2023/08/13 11:05
こんにちはm(_ _"m)
ですよね~(^ー^* )フフ♪
このシリーズ、色違いも欲しくて迷ってます(>_<")
アバター
2023/08/13 00:55
coco623様
お返事頂きありがとう御座います(*- -)

P代理分のアイテムとご連絡の件ご快諾頂き誠にありがとう御座います(;_;)
790P分(210P+290P+290P)のアイテム決まりましたら来週の水曜日また改めてご連絡に伺わせて頂きます。
又、来週のご連絡についてなのですが夕方~22時頃まで仕事の為もしかしたらお返事が16日(水曜日)の22時以降になってしまうかもしれません(;_;)

ご希望のお受け取り方法ご連絡頂きありがとう御座います!
此方から3点お渡しですのでcoco623様のご都合の良い時に受け取り用のアイテムを出品して頂けますと幸いです。
来週の水曜日までお時間頂き申し訳無いのですが、何卒よろしくお願い致します(*- -)
アバター
2023/08/13 00:04
coco623様
今晩は、お声かけ頂きありがとう御座います(*- -)
又、ご連絡用のブログ書いて下さりありがとう御座います。

ご提示頂きました、
闇のオーケストラバイオリン 栗 210P
メディカルローズドクター(ladies)緑 290P
ドットスカートのレトロコーデ 黒 290P
上記3点全て在庫の確認が出来ましたので是非交換お願い致します(*´`*)

P代理分のアイテムの件お気遣い頂き誠にありがとう御座います(;_;)
お言葉に甘えさせて頂き来週の新作を見てから再度ご連絡に伺わせて頂いても宜しいでしょうか…?
又、当方プレゼントでの受け取りを希望しているのですが、coco623様はフリマとプレゼントどちらの方法でのお受け取りご希望でしょうか?(どちらの方法でも対応可能です◎)
恐れ入りますが合わせてご連絡頂けますと幸いです。よろしくお願い致します(*- -)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.