Nicotto Town



ニャンコも夏休み。

帰省するとゆっくりという名のグータラモード投入ですw


でも母に
「○○の買い出しに付き合って~」
と連れ出され「ついでにあそこも」「そのあとこっちも」となるのです、毎回('Д')

実家の方が都会なので^^;
基本、あまり車も出さず。
買い出しは徒歩w

あっつ~(;´Д`)
と言いながら歩く。

「欲しい物買って」

と言ってくれるけど、あまり買い込むと帰る時ツライなって(;'∀')
そのための人員要因の私なんですがw

数件のお店をはしごすれど、どのお店も人がいっぱい。

暑さと荷物の多さでぐったりしながら帰宅すると父が嬉しそうに何かを取り出して、いそいそと封を開け…




ん?それはニャンコ用のおやつ!!!


こっそり買っていたのはそれだったのかw




普段私はニャンコにあまりおやつを与えていないので(´-ω-`)

共に帰省すると、普段あり付けないおやつを沢山貰え、ニャンコ的にもウハウハだと思われる…

もう、ずっと父の後を付け回すw
父、嬉しくて更なるおやつを与えようとする…悪循環の始まり(*´з`)


飼い主は完全に無視されてます(-_-)

アバター
2023/08/13 22:59
買い物要員おK
ご両親も実はそれが楽しいんじゃろな
何歳になっても、なw
アバター
2023/08/12 23:41
お盆の買い物は大変ですブー
歩きはきついです
ニャンコさんも普段の恩を忘れて
おやつに夢中なんですねブヒ

アバター
2023/08/12 23:36
買い出しに行くから荷物持ちとして車の持ち主誘ってるんじゃないのか?
暑いのに徒歩とか効率悪そうだね~

オヤツってちゅーるとかそういうやつ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.