Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ペット海浜公園 5

4択→「寿司」



コーデ広場→ブックストアのドア左のウインドウ


ペット海浜公園→赤い自販機

アバター
2023/08/14 15:49
ドアラとヤクルトスワローズのつば九郎は仲良しです。
知ってますか?
YouTubeで一緒におかしなダンスしてますよ。
あれ大好きです♪
アバター
2023/08/12 20:33
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

やっぱり、ひっくり返されたのね(´・ω・`)ガッカリ
今日のドラゴンズは、似たような展開だったけど、辛うじて勝ちましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ホント、打てませんね(ノД`)シクシク
ちゃんとした、4番バッターを迎えたほうがいいと思うんだけどね。
そこらへん、上のジェネラルマネージャーとかはどう考えてるのか
聞いてみたいです!!
いつまでたっても、ビリですよ。
これは、監督だけの責任じゃない気がする。
ドアラカワ(・∀・)イイ!!ですよね。
今日はお父様のお墓参りに行ったんですね。
私は祖母の命日にお墓参りに行きます。
今月のはず(>_<)
アバター
2023/08/12 18:45
こんばんは^^

昨日のドラゴンズ、びっくりでしたねー、残念でしたねー。
今日のドラゴンズ、似たような展開だったけど辛うじて勝ちましたねー。
相変わらず点が取れませんねー。
ドアラが一番頑張ってますねー。
YouTubeでドアラの動画見るの好きです♪
今日は父の墓参りに行ってきましたよ。
かえでさんもお墓参り行きますか?
アバター
2023/08/12 18:42
かえでさん、こんにちは~♪

コミュデーは明日だと思います‼
ケロマツなんですよね^^色違いが黒で、なかなかカッコいいんですよ♪
明日は頑張らないと‼

わざわざ2カ所でお返事して頂いて申し訳ないです><
もしよろしければ、私の方の日記にお返事頂けたら、読み忘れずに済んで助かります(^^ゞ
私うっかりものなので…お手数かけてごめんなさいm(__)m

そっかぁ、貴也の方は、茜ちゃんに男の影があるということに気づいたんですね‼
おぉ~♪それだと、わざと貴也が牽制するために登場してきたりしそうですね^^
ちょっとは山田が焦るように、昔から良く知ってるアピールとかしてもらわないと
面白くないですもんね~(*^▽^*)
ほんと、次号の展開が楽しみです♪
あっさり電車に乗ったり、東京のシーンに移ってたりしません様に‼
また2週間後かな?長いですね~><

かえでさん、いつもありがとう(#^^#)
またお願いします(*^▽^*)♪

ではでは、また~♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.