Nicotto Town



ちゅうきち

ニコットおみくじ(2023-08-12の運勢)

おみくじ

だいぶおさぼりしてましたw

仕事が多忙でもう余裕がなくてニコる気が・・・
一度INしてしまうと訪問とかしないとねー
あの人にはコメントしてるのにこっちにはない!!って思われるのもねー(;^ω^)
なのでニコタ触れないようにしてましたw

休みなので余裕戻ったぜいv( ̄Д ̄)v 

まぁ月曜から仕事やけどね・・・


アバター
2023/08/12 08:41
kumin
疲れたよー(¯―¯٥)
あと!イクラ踏んだやろ?
たくっ!!(# ゚Д゚)
アバター
2023/08/12 08:39
ギャレスくん
365日カレンダー通り土日祝のみ休みやで〜!
年1にフレックス休暇あるけどね。
アバター
2023/08/12 08:38
はじめさん
ゆっくりしてるよ!
墓参りいくけどね〜
アバター
2023/08/12 08:37
おかえりなさ~~~~~~いw
大変お疲れさまでした (o*。_。)oペコッ

休み短いね><
今日明日のんびり過ごしてくださいね~

なんか台風がこっち向いてるぅ><

アバター
2023/08/12 08:21
夏休みないんですか?酷や・・・w
俺でも六日あるのに・・・(^。^)y-.。o○
アバター
2023/08/12 08:17
今日明日ゆっくりしてちょーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.