Nicotto Town


せんちゃん


来月に整形


最近物欲大魔神であります。

ゴスっぽい着せ替えアイテム、たくさん欲しい~!

それから目の色や形も変えてみたいなあ。
でも、一応自分で一か月のニコタでの予算を決めたので
整形は来月にしよ。
あとお化粧アイテムやアクセサリーも欲しいw

アバター
2023/08/13 05:54
鳩羽さん、おひさ~(^▽^)/
お化粧アイテムとかカラーコンタクトとか
試すだけでも楽しいですよね!
アバター
2023/08/13 05:53
剣 金太郎さん、キラキラ千超えってすごい!!
わたしは少したまったらすぐ使っちゃうからあんまりないっす。
アバター
2023/08/12 23:44
お化粧アイテムも、結構楽しいです。
欲しいものはたくさんあるけど、フリマまで待ちます。
といいながらのっぺらぼう、買っちゃったけど←

手持ちの食事が交換できるのだから、お化粧もフリマで交換できたら
良いのにな、と思っています。
アバター
2023/08/12 20:10
わたしも 最近 物欲に駆られてしまい・・・・汗
とはいっても 一か月にほんの少しの課金ですけどね
ほしいものがでたら キラキラとチケットで交換できちゃうから・・・

次の8月の黒ガチャには ちょっと 期待していますww

キラキラ集めを毎日やっていたら 1000を超えていました・・・ボソ
アバター
2023/08/12 16:51
もふもふ0304さんは女神様のような人だ~!
どうぞ、せんちゃんさんでなくせんちゃんって呼んでください。

フリマの極意、店イベントのコツなどなど
実践に即したマニュアルとして永久保存させて頂きます。
それにしても、無課金であんなにゴージャスに楽しまれていて
すごいです。やっぱり女神さま!!
アバター
2023/08/12 16:48
ちくちくたん、ふむふむ。放置プレイもありか~。
出品できるものが出来たら、やってみる(^▽^)。
ありがとう♪
アバター
2023/08/12 13:04
新しいP限定持ってたら、フリマでは強いはず。
大概の人は、限定品出したら、ガチャお断りだから。
限定品に対してガチャ複数点は当たり前、人気品、目玉となら1対1もあるかもだけど。
古いものより新しいものの方が人気だから、逆に時期問わずって書いてもいいかも。
古い限定の服が複数手に入るかもよ?
せんちゃんさんは、もうフリマできる時期に入ったのかな?
ゴスっぽい服希望、とか、欲しいものを描いておくと、好みのものが来やすいと思う。
私は完全無課金だけど、フリマの錬金術師と呼ばれてるわ。
せんちゃんさんは店イベはやってないようだけど、タウンイベ、店イベ、庭イベ特典も、ガチャ品と交換できる場合もあるから、やって損はないと思う。
今からなら、ひたすらカカオを注文して、20時間ごとに受け取って、生クリームと牛乳も2、3回発注、受け取って、食材貯めて、木曜からの店イベに備えてはどう?
多くの人に食べに来てもらった方が早くクリアはできるけど、基本開店しておけば、そのうちクリアできるし。
次回のは黒ガチャと連動する回だけど、そのたびごとに、色ガチャだったりコラボガチャだったりするの。
ガチャのアイテムを身に着けて料理すると、料理数がアップして、クリアしやすくなるってわけ。
なので、お料理する前には、対象アイテムを身に着けているか確認してね。
クリアすると手持ちのお料理がもらえるから、気に入ったらそのまま自分のものにしてもいいし、1ヶ月たったらフリマに出してもいいと思う。

フリマは趣味みたいなものだから、つい熱が入っちゃった。
フリマ成立の10コインも、私にとっては大金なんだけどね。
4択と、10問答えると1コインもらえるゲームで、ちまちまコインを貯めてます。
1日最大5コイン…でもまあ、無課金でやるって決めてるから、その不便さも楽しんでます。
庭イベで、私好みのお城がもらえるようなことになったら、課金しちゃうかもしれないけど。
私を課金する気にさせるアイテムが来るんなら、むしろウェルカムかもしれないな。

長文ごめん、何かわからないこととかあったら、聞いてね~。
アバター
2023/08/12 09:57
最近のフリマは最近発売されたp限定品があればトレードしやすいと思うわ。

P限定髪型1点と、黒ガチャ普通アイテムは、だいたい1:1で交換できることが多いと思う。

たまぁに目玉アイテムより普通品の方が人気が出てしまうことがあるけど、
それも時間が経てば、p限定と黒普通品は1:1でなんとか交換まで辿り着いてるわ。

最近はp限定アイテム出して、なんでもって書いて、来たものの中から、気にいるものがあれば交換する感じで遊んでる。気に入らなかったら交換しなくて放置したり。

出品にはコインがかからないから、気が楽なシステムだわ〜。
アバター
2023/08/12 09:23
あの大富豪(と思われる)村上春樹氏も自分の好きなLP(!)を購入する限度額は
決めているそうで。限られた予算内であれこれ考えるのも、また楽しみの一つよねん。

フリマのシステムイマイチわかってないけど、うまく欲しいアイテムと
交換できるか、自分がそれに見合うアイテムをあげられるか。
けっこう頭使うよね、このシステム(^^;)。
アバター
2023/08/12 08:04
1ヶ月の予算決めるのはいいねぇ!
私も基本的に予算内。
Pガチャの欲しいアイテムは1ヶ月後のフリマ解禁まで待って、ピンポイントで交換してってるわー。(・ω・)待てる子なの。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.