Nicotto Town


せんちゃん


ぴんくのくじら

画像

ついに、昨夜ピンクのくじらに出会えました♪

これで黒、黄色、ピンクのくじらと幽霊船に出会えたことに。
やった~(^▽^)/

アバター
2023/08/13 14:32
ビビアンさん、わたしも正確な時刻はわからなかったので
けっこう、ビーチでぼんやり波の音を聞いている時間が多かったです♪
アバター
2023/08/13 14:31
グリフィスさん、健闘を祈ります。
地球人全体の意識がポジティブに
そして、何かを誰かを犠牲にしなくても皆が幸せになれると信じられますように。
アバター
2023/08/13 07:51
おはようございます!
しばらくスマホから少ししかインできなかったので
こちらの海賊船情報ありがたいです!
今年はくじらにもあえていないし…

時間合わせて見に行きます!
アバター
2023/08/13 07:06
海賊船情報サンキュ!ゲート閉じたそうだな。均衡を保つため何が出て行って何が入って来ただろう
アバター
2023/08/13 05:51
グリフィスさん、昨夜は早々に寝ちゃいまして(;^_^A
動画で昼間に楽しみます。ありがとう☆
海賊船、毎時46分だそうです。
アバター
2023/08/12 17:08
桃色かw海賊船を見に行ってみたい
アバター
2023/08/12 17:08
取り敢えずここでもlive配信やるようだ。気が向いたら覗き見してみて
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202308110001759.html
アバター
2023/08/12 10:35
南ノ猫さん、ありがとうございます☆
桃鯨は20分より早い時間としか予備知識がなかったし
海賊船は全く偶然に見られた感じです。
でも、おかげで達成感があります!
アバター
2023/08/12 10:08
あれ、随分手間取っていたのね。
では答え合わせw  毎時 16分 桃鯨、28分黒鯨、35分金鯨、46分海賊船、58分黒鯨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.