Nicotto Town



8/12 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
コーデ広場 10

8/12 キラキラ

ペット海浜公園とコーデ広場

4択は 寿司 だって


(´ω`)
もっとしっかり表示を見ればよかった…

レンチンして一口目
「やっぱコク深…あ”っ辛い!舌ビリビリするやつだ」(;´Д`)
辛さは嫌いじゃないけどいきなり来る不意打ちにはマジで参った
心落ち着かせてしっかり味わったらなんと美味いことか
これは家で作れないわ

お盆で人手もまばらでその分弁当選び放題だったのよね
どうせならもっとちゃんと選べば良かった

自分コンビニって長時間いる空気薄い
さっさと選んでさっさと帰れよって空気苦手なのよね(-_-;)

アバター
2023/08/13 04:56
>みるにさん
勝手に感じてるだけかもしれんけど
なんかぱぱっと選んでぱぱっと帰れって
立ち入り時間短く感じるんだよね(-_-;)

客が自分だけしか居ないのにマニュアルなのか
「いらっしゃいませ~」って一分おき位に連呼されるのも嫌い(-_-;)
アバター
2023/08/12 11:38
そんな空気あるんだ~、気が付かなかったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.