Nicotto Town



夏休み何してる?

夏休み何してる?

もらったステキコーデ♪:40





         




                






今日のキラキラは、コーデ広場で10個、
ペット海浜公園で3個、合計13個でした。

4択は、寿司。
最後の晩餐で食べたいものは?という質問。
他は、カレー ハンバーグ 焼肉

今日のコーデは、夏休み何してる?
皆様は、どんな夏休みを過ごしているのかなぁ。
今年は、お盆に台風が来るかもしれないので、
帰省したり、旅行する方は、計画が思い通りに
行かないかもしれませんね。
楽しめるといいのですが。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

                 












           




                          



 




アバター
2023/08/13 04:10
>ヤノスさん
近畿地方に行くみたいだよね><
アバター
2023/08/13 00:52
こんばんは、台風ヤバい 直撃ポイねww
アバター
2023/08/12 22:33
>じあくん
うんうん、ゆっくり休むのもいいけど、
何か出来るといいよね。
アバター
2023/08/12 08:47
特にこれと言った予定は立ててないのですが
17日までお休みだし、どこかで何かしたいな~っていう気持ちはありますw
アバター
2023/08/12 07:14
>夏子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
夏子ちゃんもいい1日になりますように。
アバター
2023/08/12 05:07
とってもかわいいコーデだね~
良い1日になりますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.