Nicotto Town



8/12 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:91

キラキラ コーデ・ペット


4択 寿司

アバター
2023/08/12 22:01
こんばんは、まあ、暑い中眼科の通院ですか^^;

お疲れ様でした熱中症気を付けてね^^;
まだまだますます暑くなってるものね^^;
アバター
2023/08/12 21:35
あきりだちゃんベランダのスリッパも洗濯機に入れて物干し竿も3か所全部下におろして
窓も4か所全部閉めてロックかけたよ~
でもさ~もし名古屋から品川まであきりだちゃんが飛ばされてきてもロックしてるから
うちに入れないじゃんねw 合鍵はエアコンの室外機の下に置いとくねw

台風が通過するのを待って今年はまだお墓参りも行ってないんだよ~
17日18日に行って帰りに美味しいの食べてくるよん
そしてガソリンが1ℓ188円になってた~(>_<)


アバター
2023/08/12 20:17
あきちゃん こんばんは
明日から お盆ですね
家でも いろいろあります
さっそくあしたはお墓参りよ。
疲れない程度に
やろうと思っています^^
アバター
2023/08/12 17:41
こんにちは。
何処かの河川敷の花火大会でしょうか。
太鼓を打つパンダさんとかカエルさんとか
綿あめももののけで可愛いですね。
Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.