Nicotto Town



帰省したものの。

無事帰省しました(*'ω'*)


昼間のニュースで高速が大渋滞してる映像が出ていたので覚悟はしていたのですが…



思ったより空いてましたヾ(*´∀`*)ノ

夜に出たのが良かったかしら?


少し混んでいたけど3時間ほどのドライブで帰省☆


問題は帰りだなぁ(;´Д`)

台風だと高速が通行止めになっちゃうだろうし。


予定より早めるか遅らせるかしないとだな^^;


お盆に直撃するなんて…台風めっ!


色々考えてるようで何も考えず、久々の実家でおせんべいを食す、夜の10時w



不摂生w

少しゆっくりしまぁす^^

アバター
2023/08/12 22:28
うん、のんびりお盆でいいんじゃないか?
問題は帰ってくる時じゃろな
今のところ15日が上陸っぽいが
アバター
2023/08/12 21:48
渋滞につまらなくって、よかったね
ゆっくりしてきてくださいね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/08/12 15:11
夜のおせんべいはお腹にきくブー
帰省する田舎が無くなってしまったぶひ
アバター
2023/08/12 11:40
おせんべい、おいしかったかなwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.