Nicotto Town


アメ子ストーリー


花火大会


「自宅から花火大会の花火が見えるって最高だね!アメ子」

「Zzz・・・」
「えっ!?アメ子!?アイマスクして寝てるし(; ・`д・´)」

アバター
2023/08/15 12:51
>るきあさん

絶景じゃない!羨ましいわ^^
会場に行かなくても見れる花火って最高よね(`・ω・´)b
アバター
2023/08/15 12:50
>モン君

ググったのねw
アバター
2023/08/13 08:11
オハヨー♪
実家がね まさにそれよ 高台にあるから 横浜港の花火大会って 夏2回あってね 母が若い頃は弟のママ友とか招待して ベランダで ビールとかのんでたよ コロナ禍は中止だったけど アタシはうまれたときから みてるから 飽きちゃってw
今は 母も認知入ってるから 友達と自然消滅しちゃって 花火打ちあがってても気付かない┐(´д`)┌ヤレヤレ

コロナ前は日にち決まってて 今年から3年振りに復活したけど 日にちが不定期でさ

20代ころ 今は亡き旦那と結婚する前 二人で 超近くで見たからそれで満足かなw 大昔の話しだけど感動したよ あ ごめん 元旦那生きてるわ リコンしただけだったわwww

まだ 寝ぼけてる もっかい寝よっと じゃ ヾ(・д・。)マタネー♪
アバター
2023/08/13 01:17
桃生小鳥(ものう ことり)
神威の幼馴染で封真の妹。 生まれつき心臓が弱い病弱な少女(劇場版、テレビアニメ版では持病がない設定だった。) 神威が守りたいと想った人の1人で、小鳥は神威のことが好きだった。 植物や鳥などと会話ができ、母親譲りの夢見の才能を持っていたが、ほとんど開花させる事なく終わった
アバター
2023/08/12 21:41
>モン君

みらいはまだきまってない(by桃生小鳥)
アバター
2023/08/12 19:35
マックの最新チャット gpt バーチャルメガ ネの
アメさまステキです。

アメさまと王子の未来を200字以内 で答えさせると
未来が見えるかもです。
アバター
2023/08/12 11:00
>モン君

きっと、夢の中でお団子をいっぱい食べたのよ!
アバター
2023/08/11 23:39
ヨルのアメさま セクシーであります

眠っていても ダンゴ なんですね

のろわれた(妖しい金持ち)王子に いろいろ 買ってもらいましょう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.