Nicotto Town



夏の電気代

昨日の夜はだらしなくて、スマホを寝床に置いたまま&冷房つけっぱなしで寝てしまいました。暑い中冷房にあたるとウトウトしちゃうようです。さらに、今朝起きてご飯食べようとしたら中身が空の炊飯器が保温のままだったことに気付きました。電気代が高そう…。

だからと言うわけではないのですが、今日は今年の電気ガス水道代を確認しました。ガスと水道代は郵便でやってきて紙が5月分くらいからたまってました。電気代は東京電力がweb確認でやってるのでネットです。確かにネットだとお互い手間はかからないんでしょうけど見ようと思わないと本当に見なくて、これ多分今年初めて見ました。やっぱり冬って電気使うんですね。今が夏という事もあって実感があまりありません。

みなさん電気ガス水道代見てますか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.