Nicotto Town


今日の小さな幸せ


8月11日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
教会広場 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

神社広場のキラキラは、神社敷地外、お茶所の、庇右端に下がる提灯の上、

左側入り口に入って立ち止まった自アバの頭上に、

教会広場のキラキラは、教会のバス通り側の塀にはまっている茶色の格子の左端の

太い柱?の所に、有りました(*^^*)

四択は、日 でした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________

今日の札幌は、24℃~32℃、お空はスッキリと晴れ上がり、ザ・北海道の夏!

と言う感じの青空でした。

お部屋の中は、蒸し暑くて、一寸立ち仕事なんかしていると、頭が((+_+))クラクラ

するくらいでした。

なので、御昼間はお洗濯、だけして、夕飯は、ざるそばにしました。

しかし、食べるのは良いのですが、作るのが((+_+))、キッチンは湯気もうもう~

暑くて死にそうでした。

今日は生蕎麦を茹でたんですが、レンチンのパスタ容器で、乾麺のお蕎麦も出来るらしいので

次からは、乾麺にしようと思っていますര.̫ ര

ウズラの卵10個入りを買って有ったんですが、消費期限が今日までだったので、

半分は、煮卵にして、冷蔵庫で、冷やし中ര.̫ ര

もうね、何作るのが一番涼しいか?しか考えられない状態です((+_+))

皆さんは何食べてるのかなぁ?

食べるのはともかく、暑くならないで作れるものって、炊き込みご飯くらいしか思いつかない~((+_+))

作る人が暑くならず、食べて涼しいメニュー募集中!!!

なんて、虫の良い募集をかけている、私って、

今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.