Nicotto Town



キラキラ 教会・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 4

4択 日

アバター
2023/08/11 21:48
こんばんは^^

只今帰宅~=3
暑い暑い暑い~ι(´Д`υ)アツィーw
ほんとに今日も暑かったですね。
夕方近くに通り雨がザ~ザ~降りました☂
その後は嘘のように晴れて又曇ってと…蒸し暑かったです。

お風呂入っても上がった途端汗で何のために入ったのか~
ちょっと動くだけで汗タラタラ状態ですよね(≧◇≦)
台風7号はどうなるんでしょうね?
土・日はお墓参り気を付けて行ってらっしゃいませ。
私は予定無いので洗濯掃除を済ませてゆっくりしようと思います♬
アバター
2023/08/11 15:30
今日も暑いねー
クーラーに浸かってます
キラキラ300貯まったけど、今度のニコミセ黒ガチャイベントらしいので、浴衣は思案中です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.