Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個末広がり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 5

4択答え 日


花金はピラティスの日でしたが、祝日の為にお休みです。

台風7号に注意して下さい。


アバター
2023/08/11 14:48
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうでありましたか、祝日の為にお休みなのですね。
はい、そうですね。
台風7号が近づいていますね。
ハナちゃん、どうぞ立秋を過ぎましてもまだまだしばらく暑さが続きますね。
どうぞ水分補給の他に、汗で抜ける栄養素を摂取をいかがでしょうか?
本日「山の日」も体調よろしい日和でありますことを心よりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.