Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 5

4択→「日」



教会広場→左奥の茶色の門扉


神社広場→お茶処の右、提灯の上

アバター
2023/08/12 10:59
みおたまさん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
旅行楽しめましたか?w
台風の前に帰宅出来て良かったですね。

台風は大阪方面直撃ですね。
関東も多少影響が出ると思います。
直撃のほうの方は大変ですよね。
大きな被害が出ないといいですね。

私、説明が下手でごめんなさいね。
わかってくれて、嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
このまま、実家へ行きそうな雰囲気ありますよね~
なんとなく、貴也のほうが、電話の声を聴いて男の声?って
イヤな顔してましたよw
山田は貴也の声を聴いてないので。。
今後、鉢合わせでお互いにどうなるのかが見てみたいですねw
飛んできたから、茜ちゃんにべたぼれですよね(*´艸`)
もう、次回が楽しみです((o(*´∀`*)o))わくわく♪
早く読みたい~~~w

みおたまさんが喜んでくれるなら
それで、いいんですw
私も嬉しいですww
アバター
2023/08/12 00:27
かえでさん、こんばんは~♪

旅行から帰ってきました~(*^▽^*)
台風どうなるのかな?
大阪の方に直撃だとか…
こっちも影響はあるだろうけど、そんなにひどくないのかな?
とにかく大きな被害がありませんように‼

かえでさんの説明、もちろんよく分かりますよ~(#^^#)♪
本編読んでるみたいです^^
わぁ、ほんとこのまま茜ちゃんの実家に行って欲しい♪
そして貴也とも遭遇して欲しい‼
ちょっとは嫉妬する表情とか見せて欲しいですよね~( *´艸`)
でも、飛んで来たことで、ベタぼれということはバッチリ伝わってきましたね♪
ほんと次回が待ち遠しいです(#^^#)♪

かえでさん、いつも有難う(≧▽≦)♪
アバター
2023/08/11 21:24
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ドラゴンズ、どうかな?
このままいけるだろうか?( ゚д゚)ウム
台風気になりますね(◎_◎;)
ホントよね!!
なんで、日本ばかり。。来るなぁ~
アバター
2023/08/11 19:52
こんばんは。
今のところ、ドラコンズ勝ってますね。
このまま行けるかな~?
台風がすごく気になりますね~。
こっちに来ないでロシアに行けばいーのに!
アバター
2023/08/11 15:46
taka546さん♪こんにちは~

いつもありがとうございます。
月曜日には7号の暴風圏に入るのね!!
怖いですね(>_<)
色々と植木鉢など片付けないと・・・。
教えてくれてありがとうございます。
アバター
2023/08/11 15:43
いつもありがとうございます。
早ければ月曜には7号の暴風圏に入るそうです。
ご用心くださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.