Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 50 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:77

     一言でも長文でも何でもOKで~す♡
      よろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

8/13 ヒツジ、教会 : 笑う (^-^) 

8/11 6日目
いなべ総合学園(三重)0-3沖縄尚学(沖縄)
立正大淞南(島根)3-8広陵(広島)    広陵がんばれ~~!
慶応(神奈川)9-4北陸(福井)      慶応ガンバレ~~!!
文星芸大付(栃木)9-7宮崎学園(宮崎)

8/12 7日目
明桜 (秋田) 07八戸学院光星 (青森)
専大松戸 (千葉) 7-5東海大甲府 (山梨)
九州国際大付 (福岡)03土浦日大 (茨城)
聖光学院 (福島) 2-8 仙台育英 (宮城)

8/13 8日目
高知中央(高知)4-10履正社(大阪)
智弁学園(奈良)12-6徳島商(徳島)
花巻東(岩手)2-1クラーク国際(北北海道)
おかやま山陽(岡山)4-3大垣日大(岐阜) 10回タイブレーク

8/14 9日目
鳥栖工(佐賀)     日大三(西東京)
市和歌山(和歌山)   神村学園(鹿児島)
浜松開誠館(静岡)   北海(南北海道)    

8/17~30  ニコ店2000皿イベ 

カカオ×3,生クリーム×2,牛乳×1 です

8月14日(月)5:00~15:00 ロングメンテもあります。

アバター
2023/08/14 01:20
こんばんは╹◡╹♪
メンテ前の駆け足で失礼します('◇')ゞ
アバター
2023/08/13 23:48
こんばんは~今日は夜の方が蒸し暑いです。台風心配ですね~
気を付けて下さいね。今夜は海鮮丼です。
アバター
2023/08/13 23:37
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
メンテのお知らせありがとうございます。

お天気不安定で急に豪雨になったりやんだり。
台風上陸の影響が心配です。
アバター
2023/08/13 23:32
こんばんは
アバター
2023/08/13 23:15
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
毎日熱くてすごい試合だね~高校野球気になっちゃうね~
\( ・ω・`\)わっしょい(´/・ω・)/
アバター
2023/08/13 22:40
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥お盆には天麩羅とそうめんが食べたくなります
アバター
2023/08/13 22:15
こんばんは。

クーラー最高だけど運動不足も心配で
自己流の筋トレ(もどき)をやったりしています^^

花巻東しっかり観ちゃいました。
佐々木君は清宮タイプですね。
びっくりしたのは花巻ヒガシのイケメン監督佐々木洋さんの息子さんだったこと。
有名な話なのかな。

清原君は留年の2年生ってちょっと笑っちゃう。
2年、清原君ってアナウンスされるとベンチからいじられるそうですよ。
アバター
2023/08/13 21:16
こんばんは
迎え盆でお墓へ行ってきましたが暑かったです
午後から雲が増えて降りそう 大雨予報です・・・・

タウンイベ 中央の左 右2回で W45 やっとでたぁ~
なんか うれしいですね~ www 
アバター
2023/08/13 20:36
こんばんわー☆
ゴルフのラウンド行ってきました~(*´꒳`*)
楽しかったけどバテ気味です(*ノω・*)
アバター
2023/08/13 19:48
こんばんは♪
家にいる人も多そうなのにメンテナンスなんですね。ニコ店イベが楽しみですね^^
アバター
2023/08/13 19:45
こんばんはぁ~(*´ω`*)
ガチャ回さない場合で計算したら
2,000食作るにはカカオが200個は必須になるわ!

カカオ3個は…
当初15個しかなかったから今日でやっと
81個!
自転車操業になっちゃうw

あるあるだね!
私もスマホで収穫したら
間違えてメガ収穫した事が何度も!

それもP花とかだと泣きたいくらいw
あ、今日はタブでメガの花を移動させたよ!
珍しく成功した(笑)

アバター
2023/08/13 19:37
こんばんは╹◡╹♪
近くにミスドが無いけど、あったらきっと迷いそう(≧◇≦)
台風の影響か一段と蒸し暑いです(≧◇≦)ご自愛なさってくださいね☆
アバター
2023/08/13 19:34
(^^♪こんばんわ~買い物行ってきました。いつもより高い食材買っちゃいました
アバター
2023/08/13 19:33
こんばんは☆彡
やっと休みなのでテレビで高校野球を見ながら巡回です^^

ゆきさんも見られてるんですね~!
高校野球で夏感じます^^
アバター
2023/08/13 19:26
こんばんは!
勝ちました♪嬉しいです!!
雨で中断長く感じました(>_<)
本日最後の試合も楽しんでます♪
アバター
2023/08/13 18:50
こんばんは。
雨で中断、大変だったよね。
でも、花巻東勝ってよかったね^^

ダイソーって買いすぎちゃうよねw
ミスドも行ったのね。
どんなドーナツ買ったのかな?
アバター
2023/08/13 18:45
こんばんは~♬ カッパは仕事帰りだと仕方なく着て帰りますが、そしてそのまま買い物もしますよ^^;
でもね~、買い物だけだったら、着て行きたくは無いですね~。

今度のニコ店イベは黒ガチャだから色ガチャ券の期限が来る前に使わないとと思っています。
アバター
2023/08/13 18:40
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)
雨なのに気温が余り下がらず
蒸し暑いです( ´ー`)フゥー

私今年長い髪をカットして
今はセミロングですw

肩より少しだけ長い感じ?
それでも暑いから
髪を結んでますねw

流石にポニーテールには
なれませんがw

首にかからないだけでも
涼しいですよね(笑)

アバター
2023/08/13 17:25
こんにちわぁ^^ノ
明日14日から17日まで訪問をお休みさせて頂きまぁす_(._.)_
生憎のお天気だけど室内物のアトラクションのチケットを取って有るので
移動だけ我慢して出掛け来ますw
アバター
2023/08/13 17:07
こんにちは。メンテナンス情報ありがとうございます。
アバター
2023/08/13 16:24
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/13 16:08
こんにちは 1-1 接戦だね 
花巻東の楽勝かと思ったけど。。。

こちらも雷が鳴って 雨がパラパラっと
降ってます
アバター
2023/08/13 15:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/13 15:29
こんにちは^^

明日はロングメンテ...さっきまで忘れてたのよ〜
こころもメンテ中はリア中心です
朝忘れてインしちゃうかも...

髪 伸ばしてるのね〜
良いなあ〜
こころはショートにしちゃったら なかなか伸ばせない〜
ヘアゴムとか髪留め 髪飾り 楽しいよね♪
アバター
2023/08/13 15:03
こんにちは♪
関東は台風上陸を免れる模様~でも雨は降っている~☂☂☂

ミスド何を買ったのかな?
美味しかった?^^


アバター
2023/08/13 15:02
こんにちは(^○^)
うん、明日はロングメンテだね。
メンテがあるの忘れちゃいそう。
生フレンチクルーラーやチョコオールドファッションとかを買ってきたんだね☆
オールドファッション好きだよ♪
おいしくて良かったね(*^^)v
うん、台風で雨が吹き込む状態だったら窓を開けていられないからきつそうだよね。
お互い熱中症に気をつけようね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/08/13 14:51
こんにちわ。本日☆サンデー・巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。明日は全体メンテナンス 5時〜15時です。 楽しいお盆をお過ごし下さい。
アバター
2023/08/13 14:49
こんにちは!雷鳴があります曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
そうですね、明日はロングメンテですね。
私もリアル重視にせざるをですね。
 高校野球ですが現在試合中ですね。
はい、佐々木選手の打撃に期待ですね。
大谷選手の日本ハムさん時代の応援歌が鳴り響いていますね。
クラークさんも投手が色々な投げ方をして粘り強いですね。
 この暑さですから疲労を蓄積しやすいです。
どうぞご無理をなさらずにお過ごしくださいませ。
☆ゆきさんにとりまして有意義な日曜日でありますことを心よりです。
現在ゴロゴロっと雷鳴がなりましたので、近々こちらは雨が降りそうです。
アバター
2023/08/13 14:16
こんにちは
台風も心配でお買い物に行って来ました。
暑さで疲れゆっくり過ごしています。ゆきさんも無理をしないようね。
お花が暑さで枯れないようにお水とステキのお届けです。
アバター
2023/08/13 13:36
こんにちは。今日は晴れてますが明日から台風の影響を受けそうです。皆さんもお気をつけて!
アバター
2023/08/13 12:15
プレ企画応募ありがとうございました♪
私の手違いで大変申し訳ないのですが。。
スプーンゼリーはキラキラではなく普通のピンクのペンギンスプーンとゼリーです<(_ _*)>

それでもよろしいでしょうか?
アバター
2023/08/13 11:22
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2023/08/13 10:58
こんにちは♪
お盆直前☆プレ企画☆結果発表となりましたので賞品をお選びください☆

勝手ながら権利有効時間は。。
このコメントから6時間です(^^)/
アバター
2023/08/13 10:47
おはようございます☀︎ 巡回です!
ここのところ曜日感覚が狂ってます;;

家族連れのお客さん多いですね…!
さすがお盆って感じです><
アバター
2023/08/13 10:46
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/13 10:40
おはようございます。

明日ロングメンテなので
店イベの材料は
今夜中に発注しておきます♪
アバター
2023/08/13 10:35
こんにちは~^^昨晩、町会の盆踊り会場帰り畦道で迫り来る嵐の前の秋虫(コオロギ)の鳴き声が

本日、履正社勝利で 次は仙台育英だなぁ これは楽しみだなぁ
アバター
2023/08/13 10:20
こんにちは。
暑くてニコ店の準備に気が入らないです^^;
アバター
2023/08/13 08:59
☆ゆきちゃま~おはようございます~!
またまた~ニコみせイベント宜しくお願い致します~♪
アバター
2023/08/13 08:28
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/08/13 08:17
おはようございます
昨日仙台の試合がめちゃくちゃハラハラしてたよ。
千葉のときは寝たりおきたりしてたからそうでもなかったけど。。。

ダイソーでどんなん買ったの?いいな。

今日はねー、大阪と、奈良応援だけど
お馬あればお馬優先だねぇ
アバター
2023/08/13 08:06
おっはよう!!^^

そうだよ、ポラリス持ってたよな・・って(笑)
気づいたのはすごい!!◎^^

今日は、和モダンだ♪黒髪似合っててかわいい^^v
アバター
2023/08/13 08:05
ゆきちゃん!おはよう!
アバター
2023/08/13 07:43
おはようございます。
清原息子さんって…そんなに大きくなってたの?
月日の流れにショック受けてますw
それだけ?年取った?って事?www
永遠の18才ですからw
アバター
2023/08/13 01:40
 こんばんは~✨ネット往診して頂き明日通院してきます、お迎えくるし、少しは回復してるけどペースゆっくり
アバター
2023/08/13 00:42
こんばんは。
現状、台風直撃を避けられそうなので数日分の食料買い出ししてきます。
最低限のものは準備しましょう。
アバター
2023/08/13 00:34
海から無事帰宅しました。快晴でいっぱい泳いで温泉入って、一日目ウニ、あわび、牡蠣、サザエ、イセエビなど海鮮お刺身、二日目カニ三昧、三日目和牛すき焼き。もうお腹いっぱいなのに今日帰宅してまたお寿司を宅配してもらいました。(笑)
また台風が近づいているのでお気をつけください。
アバター
2023/08/13 00:05
こんばんわ。野球これからだったのですね。
久しぶりの巡回です。

7号台風の被害も気になりますね。
大きな被害が出ませんように。

若干疲れ気味なので熱中症にも気をつけようと思います。
サイトには無理をしないでINをしないようにしていました。

巡回です。いつもありがとうございます
アバター
2023/08/13 00:01
ゆきさんこんばんは♪
いつもありがとうです^^

そっか、大谷君の母校だったね!
試合は見られそうにないけど;;勝ってくれるといいね^^

よい休日を過ごしてね~♬
アバター
2023/08/12 23:46
こんばんは~今日も良い天気お寺お参り後忍路迄ドライブ
珍しいトマト5種類購入、海水浴してる人が居ました。

アバター
2023/08/12 23:26
こんばんは
アバター
2023/08/12 23:06
こんばんは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
そうですね、地域により雨模様のマークが多いですね。
ダイソーさんでお買い物をお疲れさまでした。
そうですね、明日は花巻東高校が登場予定ですね。
佐々木投手が楽しみですね。
 なでしこジャパンは、国内ですとWEリーグといいます。
海外組のことはあまり放送されませんね。
 今夜、明日も各地暑い所が多いですので、
どうぞ体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/08/12 22:42
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ε-(´∀`*)ホッよかった~地元のチームは、ひいきして見ちゃうね(´∀`*)
(o^o^)o ウンウン♪花巻東どうかな?いい試合に期待だねヽ(^-^))((^-^)ノ
アバター
2023/08/12 22:41
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も晴れて蒸し暑かったです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/08/12 22:22
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥今日はお盆前の片付けを少しだけがんばりました
アバター
2023/08/12 22:13
こんばんは。
きょうは私もお買い物デーでした♪
道路は渋滞気味ですがモール内は人が少なくてお買い物がスムーズでラッキーでした^^
アバター
2023/08/12 21:54
甲子園、東北勢は潰しあいです~><
アバター
2023/08/12 21:05
こんばんは♪
買い出しおつかれさま ( ^‐^)_且~~
ミスドいいなあ(*´∀`*)
なんのドーナツを買ってきたの?
うん、お互い熱中症にも気をつけようね。
ゆきさんも良いお盆休みをすごしてね(*^ー^*)
アバター
2023/08/12 21:01
こんばんは^^お水とステプ! 
アバター
2023/08/12 20:32
こんばんは!
勝ちましたヾ(≧▽≦)ノドキドキでした。
明日は智弁応援します(*^-^*)
アバター
2023/08/12 20:25
こんばんは
お天気が持ちそうなのは 明日くらいまでかな~
来週は台風が上陸 暴風雨に注意ですね~ 

タウンイベ W45 おめでとうございます 
私は 自然で40 中央の右で 35
35に 祟られてるんでしょうか 。。。_| ̄|○⤵ wwww
アバター
2023/08/12 20:14
こんばんは。

お盆休みですね。
私はクーラーを効かせてずっと読みたかった小説を読破しました。

清原君が代打で出たことは聞いていたけど
目立たなかったのかな。
ちなみに彼は本当は3年生なのに成績不振で留年して今2年生なんですって(ぼそっ)
規定でもう来年は出られないそうです。あらら…

明日楽しみにしています。
佐々木麟太郎君でしたね。しっかりお顔を覚えます♪
アバター
2023/08/12 19:58
訪問ありがとうございます(^^♪
アバター
2023/08/12 19:57
☆ゆきちゃま~こんばんは~!
はぁい~! ありがとう~♪
ダイソー行ってしまったら、よけいなもの買っちゃう~w
アバター
2023/08/12 19:54
(^^♪こんばんわ~うちも明日買い物に行こうと思います。
アバター
2023/08/12 19:50
こんばんはぁ~♬

予定外のお買い物も
ご苦労さまでした♬

百均って行くと必ず余計な
今必要じゃない物買いません?
ついついね(*ノ∀`*)

お買い物で疲れたでしょうから
今夜はのんびりとお過ごしくださいネ
アバター
2023/08/12 19:40
こんばんは^^

今日も晴れて暑くなりました^^;
台風7号の進路も気になるし水不足も心配です〜

ダイソーもミスドも魅力的ですね〜
こころもついつい寄ってしまうよ(*・ω・)ノ
お盆休み 楽しくお過ごしくださいね♪
アバター
2023/08/12 19:35
明日は何とか雨をよけて買い物に行く予定です。仕事の時はカッパも仕方なく着ますが買い物には着て行きたくないです><
アバター
2023/08/12 19:27
こんばんはぁ~(*´ω`*)

明日からの雨は間違いなく
台風7号の影響よね?

うちもお買い物行けば良かったw
ダラダラモードになっちゃって
今日は何もしていないわ(笑)

お買い物行くと予定外のもやるよねw
最近余りお買い物いかないから

すぐあれこれ無くなるよw
明日の午前中はそこまで降水確率高くないから
様子見て少しだけ買い足そうかな(*´σー`)エヘヘ

アバター
2023/08/12 19:25
こんばんは~♬ 昔のように高校野球に熱心では無くなってしまいました>< 年ですかね・・・。
埼玉県がそうそうに負けてしまったこともあるんですけど・・・。
アバター
2023/08/12 19:09
ゆきちゃん!お盆の予定!狂う事なく!計画通りできたら!いいねー!
アバター
2023/08/12 18:46
こんにちわー♪
暑さでHPの減りが早いですw
夜はゆっくり涼んで、明日も元気に過ごせますように~♬
アバター
2023/08/12 18:29
こんばんは。
浦学に勝った仙台育英応援しています。
アバター
2023/08/12 18:28
こんばんは( ´・ω・)
ここ最近訪問が滞りがちでごめんなさい☆
ステキとお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

もう少し落ち着いたら、ゆっくりコメレスにお伺いします(*´꒳`*)
いつも訪問ありがとうございます❤
アバター
2023/08/12 18:26
大丈夫だよー!!^^

今日は、見落としなかったねwwありがとう^^v
アバター
2023/08/12 17:53
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/12 17:41
こんにちは。耳鼻科に行ってきました。今日は予約診療のみでした。
休み前にお薬貰えてよかったです。
アバター
2023/08/12 17:35
こんにちは♪
いえいえ。。のんびり大事です('◇')ゞ
お好み焼きを食べて過ぎて体調を崩しちゃったので駆け足で失礼します( ̄▽ ̄:)
アバター
2023/08/12 16:05
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/12 14:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/12 14:47
こんにちは
明日のお墓参りが良かったけど、混み合うのと台風も気になってお墓参り行って来ました。
暑さで疲れたので少しゆっくりします。
良い連休を過ごされますように♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/08/12 14:39
こんにちわ!かわいいー!!ゆきぴょん♪♪^^/

いや〜、、和でくると思ってたから、意外でびっくりで、可愛いよんww^^

そう!!当たりだったね!!おめでとう!!ぼくのお陰もあるよー♪♪(笑)
アバター
2023/08/12 14:02
こんにちは。お水とステキお届けです!お盆は録画消化に励んでます!!
本当に早く秋になって欲しいですね。
アバター
2023/08/12 13:54
こんにちは♪
物凄く晴れて暑いです!台風どうなった…('_'?)

バーゲンで買っていると
普通の値段が高く思えちゃうんですよねぇ^^;
アバター
2023/08/12 12:52
(*☉౪ ⊙。)ノこんにちは☆
今年は暑さが原因か朝顔が伸び悩んでます。花もあまり咲いてないです。
アバター
2023/08/12 12:45
こんにちは~^^台風が向って来てるのが嘘の様なカンカン照りの猛暑!

応援するチームが勝つと気分上がるよね~^^
アバター
2023/08/12 11:02
おはようございます☀︎ 巡回です!
お盆効果で道が激混み…早めに出たのに仕事遅れちゃうかも〜><

お盆も仕事です〜(; ;)
接客業なので忙しめです…!
アバター
2023/08/12 09:53
おはようございます。

台風7号が
直撃しそうなので
停電に備えて
冷凍庫の食料減らしの食事にしてます。
アバター
2023/08/12 08:15
慶応高校勝ちましたね(^ω^)
清原氏の次男勝児くんが代打で登場して盛り上がりました^0^
惜しくもレフトフライに終わりましたが観戦してたお父さんは
「僕の甲子園13本塁打より価値があると思っていますし、親として尊敬の念を抱いています。
先の人生で必ず生きてくると思います」とコメントしてました。
お父さんの甲子園13本塁打はこれからも絶対破られないであろう大記録ですよね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/08/12 07:58
おはようございます
寝落ちは仕方ない、それだけ疲れていたんだと思うのです。お疲れ様です

今日は千葉を応援するくらいかな。
松戸市はかなり近いから…学校の場所はわかんなくても…ね。
アバター
2023/08/12 07:48
おはようございます。
今日もたんまり~お勉強がありますw
ところで…私は‘神奈川県’だけど…
高校野球は「☆ゆきさん‘速報’」チェックのみで
助かります~♪
アバター
2023/08/12 06:31
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/08/12 04:28
こんばんは☆夜間の巡回です('ω')ノ♡
本当に…害虫対策、管理会社がしてくれたら助かるよ...
毎晩、帰宅時にセミにひやひやして寿命が縮まりそう...w(;'∀')
アバター
2023/08/12 02:27
 こんばんは~✨雨降ったり止んだり\(^o^)/湿気てる★頭痛と怠さでゆっくりゆったり安静安眠でした✨
アバター
2023/08/11 23:51
こんばんは♪
こちらは明日から雨続きで涼しくなる予報です。素敵とお水です^^
アバター
2023/08/11 23:17
こんばんは~何時も予想以上に気温上がっています。
今夜は三色海鮮丼です。
アバター
2023/08/11 23:13
こんばんは((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

夜に実家に到着でした!家族が久々に集まるので、バタバタ準備です☺︎

↑ロングメンテあるんですねー了解です!!
アバター
2023/08/11 23:08
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥気になる台風のコース。お盆に直撃は避けて欲しい
アバター
2023/08/11 22:52
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
明日は地元の専大松戸!がんばって欲しいね~
o(≧∇≦)oフレー!!フレー!!
アバター
2023/08/11 22:03
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は晴れて雨も降らず猛暑でした。
台風7号の進路が気になりますね。
お水とステキをポチット(^u^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.