Nicotto Town



8/11 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 5

8/11 キラキラ

神社広場と教会広場

4択は 日 だって

""
(´)

もうさ、この勢いで「空の日」「大地の日」とか作れば?
寧ろ無いのが不思議よ?日本は自然信仰の宗教が多いのだから
八百万の神が居るのだから365日全てに当てはまると思いますよ?苦笑

アバター
2023/08/12 04:40
>まぎまぎちゃんさん
何となく「空の日」ってありそうな感じですよね笑
年間で一番天候が安定する日を統計で見つけて
"この日はほぼ青空になる日"とか見つけられそうに思うんだけど笑

>フラさん
確か皇族が田植えをする日が確かあったと思うんだけど
5月中の行事だったっけかな?そこで制定とか(;´∀`)
あ、でもこの行事は昭和から始まってるから歴史短いか…

>みるにさん
今の車はよく喋ってその日初めてエンジン掛けると
「今日は〇〇の日です」って言うんよね。これ全部祝日にすれば
手間省けるんじゃないかね苦笑

>総悟さん
自分も「山の日」はいつの間に?って感じです
確かに!祝日全く無い月ありますよね
そうだよ~まんべんなく毎月1日祝日入れるべきだよ
こちらは果たして台風7号がお盆にぶつからないかが心配です;;
アバター
2023/08/11 14:13
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
7月に「海の日」が出来た時は何か知ってたけど
8月の「山の日」は僕も知らん内に出来てた気がします(;・∀・)
それなら本当祝日が無い月に「空の日」「大地の日」も
作って貰えたらいいのに~(´・ω・)(・ω・`)ネー
台風6号去ったらこっちまた暑さ戻って来ました(´・ω・)お外熱波でした~
アバター
2023/08/11 11:54
あはは
アバター
2023/08/11 10:59
「空の日」「大地の日」賛成☆
祝日大好き(*'▽')大地の日って何をするんだろう?
アバター
2023/08/11 07:53
空の日!良いですねぇ
みんなで飛んでみましょうってなるかなぁ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.