Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 4

きらキラキラの結果です☆

アバター
2023/08/11 20:05
なでしこ負けちゃった・・・しょぼん。
アバター
2023/08/11 03:00
 こんばんは~✨久しぶり夏日★バテないように水分補給、体調回復させなきゃね♥安静安眠ゆっくりゆったり♥
アバター
2023/08/11 01:45
こんばんは!日付が変わりまして金曜日ですね。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
本日「山の日」は38年前の日航機墜落事故がありました日でもあります。
多数の方が群馬県多野郡上野村で亡くなりました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
 また、「山の日」ですから登山やハイキングをなさる方もおられます。
お天気が不安定な時期ですので、皆様のご無事を願っています。
 のぞみ子さんは、いかがご予定でしょうか?
どうぞのぞみ子さんにとりまして充実しました一日となりますことを心よりです。
本日も各地暑い所が多いですので、どうぞお身体にご注意をしてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/08/11 01:10
:-(一桁かぁ~:-(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.