Nicotto Town



ひとまず

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 4

 金曜は家族全員休みなので朝寝坊できるのでうれしいです。

18時からはFGOの夏イベも始まるので楽しみ!

 ニコみせは金曜レシピ発表かと思ったら木曜でした。
祝日だからかな?金曜の朝から入荷頑張ります。
そして甘い誘惑の正体はチョコでした。
 
 4択は日でした。



アバター
2023/08/12 00:39
tomoにゃぴ♪さんへ
はい、たまには朝寝坊必要です!
アバター
2023/08/11 23:14
みんなで朝寝坊~~~ いいですね^^
アバター
2023/08/11 21:17
キャルツーシュさんへ
また22時に続報にのびましたね…
アバター
2023/08/11 18:55
FGO18時過ぎても
出来ないです・・・><。
アバター
2023/08/11 09:55
hiromiさんへ
キラキラは33じゃないのでOK!
今日はお休みなのでゆっくりしようと思います。


ひまわりさんへ
はい、9個ならOKですね^^
自分休みでもお弁当作らないといけなかったリすると、朝起きないといけないですしね~
この後は相方さんはしばらく休みですが、私と子供はバイトあったり、あとお墓参り行かないといけなかったりですね^^;


うなちゃん♪さんへ
義両親は愛媛出身なので、相方さんは子供の頃石鎚山何回か登ったって言ってました。


スイさんへ
チョイス古いなとは前々から思っていました(笑)
お盆は連勤なので仕事がどうなるか私は気になっています。
アバター
2023/08/11 09:28
誰も言わないから一寸悶々としていましたがほっとしました(クイズのこと)。
まだまだ台風の影響で雨の日が多いみたいです
アバター
2023/08/11 08:19
今日は山の日ですね(^ω^)
最近は山登りしてないですが10代の頃に
四国最高峰の石鎚山に登ったことがあります(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/08/11 03:45
お早う御座います(^_-)-☆
未だ夢の中でしょうね^^
金曜日は家族全員お休みなんだ(^^♪
ゆっくり出来て嬉しいでしょう^^
今朝のステキ、お水、ニコ店メガ
頂きましたよ~ではメガ覚めたら
今日もよろしくお願いします。
キラキラも9個ならOk牧場でしたね^^
アバター
2023/08/11 03:00
 こんばんは~✨久しぶり夏日★バテないように水分補給、体調回復させなきゃね♥安静安眠ゆっくりゆったり♥
アバター
2023/08/11 01:09
キラキラ✨♥一桁かぁ~:-(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.