Nicotto Town



キグルミストの集会でした

画像



昨日は、水曜夜恒例、キグルミストの集まりがありました♪
先週はお休みしちゃったし、その前は皆さん多忙や夏バテのために流れてしまったので、久しぶりでした。
まったりパジャマ組と、新作妖怪組(管理人様はハイブリッドですね♪)でした。
なんと新メンバーさんが来てくれたので、カフェでもお写真撮りました。
欠席の常連さんもいらっしゃって少し人数少なめでしたが、お休みがちだったメンバーさんも最後にちょっと顔を出してくれて、とても嬉しかったです。

アバター
2023/08/21 10:04
26日悪魔族コーデで撮影会やります。
21時30分スキー場に仲良しさんが集います。
もし、よろしければ参加してスカっとなりませんか?

アバター
2023/08/12 10:39
てるひさん そうなんですよ。日曜日の着ぐるみ、一緒に楽しんでた(私が真似してた)方が多忙で夏休みにしてらっしゃって・・・なんか禁断症状じゃないけど、モフモフして集まりたくなって、水曜日を心待ちにしてました。タウンで撮影会するんですが、なるべくお邪魔にならないよう、空いてるタウンを当日決めるんです。
アバター
2023/08/12 10:36
>hiromi さん 周年パジャマはホントに可愛くて優秀です!長く続けてると必ずもらえるので、放置してたけど登録だけは長くて良かったです。

>あずきさん 着ぐるみサークルはいくつかあるので、それぞれ楽しみ方があると思いますが・・・キグルミストは基本ゆるっとしてます。常連さんでもリア優先の様子が伝わってくるので気軽に参加できます。
アバター
2023/08/11 12:29
キツネさんになってたのは、キグルミストの集まりがあったからですね。
今日が休日で、曜日がわからなくなってました。
妖怪さんもいるけど。猫又さんですね。
集会、めっちゃ楽しそう!こっそりのぞいてみたいです。
アバター
2023/08/11 11:09
こんにちは~^^
キグルミストの皆さんと集まれてよかったですね(^^♪
皆さん それぞれにお好き着ぐるみ着て集合 楽しそうですね^^
アバター
2023/08/11 01:07
キツネ✨♥コーン着ぐるみかわゆい✨✨
アバター
2023/08/11 00:28
ぞこちゃん
そうです!タウンで撮影した時は4人だったんだけど、新メンバーさん来てくれたのでカフェでも撮ったんです。
アバター
2023/08/11 00:18
( *^艸^) 誰か分からないけど わかっちゃう人がいるけどww
ホントに知らない人がいる??もしかして新メンバーさんかしら??
アバター
2023/08/11 00:11
ちょこさん
でも誰だかわかるよねwww
アバター
2023/08/10 23:57
もはや誰かわからない人もおるwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.