Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+ホタル+庭

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 3

少なめ~


今日は久しぶりに朝から良い天気で
もしかして貴重な晴れ間かもと
朝から掃除に洗濯そして買い物にとバタバタ
風もそこそこあったので大物が綺麗に乾きました
7号の進路が気になりますが(速度も)
できるなら東の方に方向転換してくれないでしょうか^^;
朝の室温28℃、最高室温34℃、湿度56%
日中エアコンを使っているせいか
なんとなく暑さの耐性が落ちたような気がします

暗い中でフワッと光るホタル
ソレを見て「光った~」なんて言っていたような
↑どうみてもネオンのように光っています(情緒がないわw)

レモンの庭イベント
また納屋ですか・・・・
こういうときってメガ率悪いんですよね^^;

アバター
2023/08/11 19:58
>トシさん
ランチャンですか^^;
できるなら来ないで欲しいんですがw

>ケイトさん
毎回なぜ納屋なんでしょうね?

>みかんさん
綺麗に乾きましたよね^^
どっちもかな^^;

>ゆこたんさん
実物のホタルが見れるのは綺麗な水のあるところですよね
私も見たのはかなり前です
もう納屋を作られたんですか@@

>LEAFGさん
ですよね^^;
アバター
2023/08/10 23:34
確かにエアコン使うと暑さへの耐性が落ちるかも・・・^^;
アバター
2023/08/10 23:27
今日は台風の影響ですごく風が強くて、ふんわりとしたシャツを着ていたので
下からの風にあおられて、マリリンモンローみたいになりましたw
大丈夫ですよ!穿いてますから。「パンツ!!」(ズボンですw)
このホタルの瞬きは、風情がありますよ。
実物のホタルを観たのは...もう、何十年も前です。
本当に…綺麗な光でした。

レモンの納屋が欲しくて、もう作ってしまった えへへ(〃´∪`〃)ゞ一人です。
アバター
2023/08/10 22:49
みかんもバスタオルを洗いました^^;
ネオンのように見えるのは位置が変わらないからか
光る速度のせいか・・どっちでしょうね^^;
アバター
2023/08/10 20:47
納屋はもういいよねー
家にすればいいのに。
ホタル何年も見てない
アバター
2023/08/10 20:43
こちらも台風明けです。7号ランはお任せします。たぶん8号がまたこっち。
アバター
2023/08/10 20:20
>ナンシーさん
久しぶりの晴れ間でしたよね^^
え~もう納屋を作った方がいるんですか@@
同じく散財の予感です(/_;)
アバター
2023/08/10 20:13
今日はこちらも風があったので洗濯物が乾きました。
最近はガーデンイベントにPコイン使ってしまいゼリーフラワーが終わりほっとしたところに今度はレモンでしたね。
お庭の神様が早くも納屋を合成してお洒落な感じが気に入ってまたPコイン散財してしまいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.