Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個末広がり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 5

4択答え つぶやきシロー


非常に強い紫外線です。要注意

今日も暑いけど、頑張りましょう。

お盆の準備をします。


アバター
2023/08/10 15:18
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうですか、非常に強い紫外線ですか。
すると食べ物ですとゴーヤが良さそうですね。
ビタミンC類も減少しやすいですので、吸収率を高める為にもビタミンAとEもありますとですね。
柑橘類、そしてイチゴや胡麻が良さそうですね。
はい、33℃で暑いですので頑張りますね。
そうですか、お盆の準備をですか。
どうかお怪我をせずに暑さで準備中、ご無理をせずにお過ごしくださいませ。
休憩も含めたりしますと効果的ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.