Nicotto Town


せんちゃん


気分はバンパネラ


ついに、封じ手(課金)使ってしまったw


気分は吸血鬼の少女っす。

アバター
2023/08/11 14:41
グリフィスさん、ありがとう!
ちょっとゴシックな雰囲気も好きなの(^▽^)。
アバター
2023/08/11 07:22
おー、誰かと思った!イイね
アバター
2023/08/11 06:26
ひろあきさん、新谷かおるの漫画「エリア88」と「クレオパトラDC」は読みました。
ストーリー構成が巧い作家ですよね!
「クオバディス」面白そう!ちょっと探してみます♪
アバター
2023/08/10 19:25
こんばんは。
不老不死とヴァンパイヤと聖書・・・その謎を解いてゆくような
新谷かおる・原作、佐伯かよの・画の漫画《クオバディス》をご存じですか?
なかなかの解釈で面白い漫画ですよ。
21巻もあるけど。
アバター
2023/08/10 15:08
そうですね~。フリマはガチャでダブったものとか交換できたらいいかなあくらいに
考えてました(;^_^A
アバター
2023/08/10 12:35
適度に課金しちゃってくださーい。
今のうちに人気出そうな品は数点買っておいて、1ヵ月後にフリマ解禁になったら、
ほしい人はちょっと珍しいアイテムで応募してくれるかもしれないですね。
アバター
2023/08/10 12:24
えへへ~w
なんか、自分でも慣れないよww
紫の薔薇の人もすでにいい年であると思われるがありがたいっす。
これで、いつでも薔薇を背景にできるわ。
お庭で咲かせるのはまだレベル不足だけど。
アバター
2023/08/10 11:09
うぉー一瞬誰かと思ったΣ(゚∀゚*) あ、課金祝いに紫のバラが届いてる風???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.