Nicotto Town



夏休みが一か月あったら

おきがるにコーデの会  夢

もらったステキコーデ♪:81

おきがるにコーデの会

一か月の休みと

健康な体があったら

姉妹たちに会いに行きたいです。

叔母さん達も90才前後

姉もリュウマチで体が不便

妹は張り切って歌の練習に余念がない

コロ子は?

そう、会いに行きたいです。

アバター
2023/08/11 19:18
まーちゃん
そうだったのね でも 幸せでなによりです。
アバター
2023/08/11 17:36
ころ姉さん。。。

母は、2016年に他界してます。(因みに父は、1999年に逝きました)
義父母も既に黄泉の国へ旅立ってます。
身軽になった今が、一番幸せかも^^;
アバター
2023/08/11 09:52
haticoちゃん
親はいつまでも恋しいものよね。不思議な存在です。
アバター
2023/08/11 09:50
ゆびちゃんは?  コーデ見せてね。
コーデ広場でも良くお会いしてましたね。
楽しみヨ^^
アバター
2023/08/11 06:58
私も両親と妹に会いに行きたいです
昨年何十年振りに友人達と会いましたが、
台風が来て慌てて帰ったので、実家に寄る時間が
無かったです
一か月休みがあったらすぐにでも帰りたいなあ~
アバター
2023/08/11 02:37
コロ子ちゃんコメントありがと♪
願いが叶うといいね(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/08/10 20:38
まーちゃんちゃん
コメありがとうございます。そうなのよね、夫はコロナが怖いと言って出かけようとしません。
まーちゃんのお母様はお元気ですか。
アバター
2023/08/10 20:36
ミオちゃん
会えて楽しかったよ。後で送るね。
アバター
2023/08/10 20:35
もうたんちゃん
夏休みの盆踊りは「妖怪ぼんおどり」にしようね。
アバター
2023/08/10 16:36
そちらの方は、フェーン現象で暑さが半端じゃないとか。。。
熱中症、ほんと気を付けてくださいね。
早め早めの水分補給と休息を。

うちは、もう親戚がほとんど別の世界へ逝ってまして。。。
二人の伯母&叔母が、健在ですが 5類になったとはいえ、高齢者ですから、
この数年、会っていません。。。
アバター
2023/08/10 15:21
3カ月 とある理由で 休んだことがありました
それも 2回。
雇用保険でくいつなぎ 3カ月弱
もちろん ゲーム三昧してましたが
7時に起きて零時には寝る 規則正しいニートでしたw
アバター
2023/08/10 15:11
長い夏休みだと、だらだらしちゃいそうですw

短い間に、サッと予定組んで楽しみたいですね。^^

アバター
2023/08/10 13:59
流夏ちゃん
サークルでようやく会えたね^^朝顔の浴衣。それに手持ち頭飾り、自分で合成出来たのね。
素敵です。
アバター
2023/08/10 12:12
一か月って長すぎる気がするけど…
過ぎてしまったら体感はあっという間に感じるかもね

私も親戚とぜんぜん会ってないなぁ
子供の頃はおばあちゃんと一緒に住んでてよく親戚がお家に来てにぎやかだった
あの頃が懐かしいなぁ…(*^-^*)
アバター
2023/08/10 11:25
べるちゃん
若いうちだよ。あっという間に年は取るよ。
いやーになっちゃうわ。
アバター
2023/08/10 10:12
コロ子ちゃんおはよう^^
私もずっと会えていない遠くの友に会いに行きたいです。
でも、まだまだ自由がなくていつになったら実現するのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.