Nicotto Town



N企画「コスプレ」

N企画「コスプレ」

もらったステキコーデ♪:86


★ おはようございます ★
今朝、花の手入れした時に、植木鉢
動かしたら、アリがいっぱい・・・
私、ゴキブリが平気なのに、いっぱいいる
虫が苦手なの・・・殺虫剤撒いたけど
死んでくれたかな~?
大好きな君子ランの鉢なの~~!!
植え替えしないとね。土を買って来て
あ~~、困ったな・・・

今日も穏やかに過ごせますように~~

アバター
2023/08/10 18:28
dolphinちゃん、有難う〜♥

 蟻の行列も、駄目なのよ…
アバター
2023/08/10 18:27
きょんちゃん有難う〜♥

 そうなのよ〜ゴキは、平気だけど、沢山のが駄目なのよ…ぞぞっとするのよ〜❣
兎に角集団は、苦手なの…
アバター
2023/08/10 18:21
アリもたくさんいると気持ち悪いですよね。
アバター
2023/08/10 15:26
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
G平気なのに虫が苦手って面白いね(;´▽`A``

アタシは虫全般ダメっす(◎_◎;)
お疲れ様~( ;∀;)
アバター
2023/08/10 14:07
総悟君、有難う~~^^

 そうなのよ~土の中からいっぱいの蟻・・・
何とか土があったから、植え替えしたわ^^
刺されずに良かったわ~~!! そんなに痛いんだ・・・

 なんかね、風が台風の風なの・・・6号か7号かどちらのかな~~???
アバター
2023/08/10 14:02
よいちさん、有難う~~^^

 そうなのね~、女子は、ダメなのね・・・
お店の隣が喫茶店なの、どうしても多いよね・・・
家は5階に住んでるけど、1度も見た事がないの~~!!
ちょっと前に頂いたの~助かりました^^
アバター
2023/08/10 13:47
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
ウサギさんコスプレカワ(・∀・)イイ!!
植木鉢動かしたら蟻さんいっぱいいたんですね(>_<)
ちっさい虫もうじゃうじゃ集団化したら気持ち悪いですよね…
それに蟻さん噛まれたらめっちゃ痛い!!(ꐦ`•ω•´)イラッ!てくるww
植木鉢の中に住んでたのかな?
植え替えも大変ですよね(>_<)
台風7号近づく前に∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー
アバター
2023/08/10 13:07
こんにちは。
コーデ、バニーガールの宇宙旅行でしょうか♪

G(名前書くのも嫌w)が平気ってすごいわ~~!
↓拍手喝采には笑っちゃった(*^o^*)
アバター
2023/08/10 08:56
みさとちゃん、ありがとう!!

 そうそう、並んだ虫の卵も苦手です・・・
そっか~女子は、ゴキブリダメなのね・・・
なぜか平気よ!! ジムで殺した時、拍手喝さいだったの^^
アバター
2023/08/10 08:47
おはようございます!
バニーちゃんとうさぎさんいっぱいで可愛いです(^^♪

ゴキブリも虫の大群もとにかく虫は苦手w
綺麗に並んでる虫の卵も苦手なのwぞわぞわするw
君子ラン、綺麗なお花ですね(^^♪お手入れ頑張ってね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.