Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 3

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   6個w  こんな日もあるさw

4択は、  つぶやきシロー

占いは、  中吉w

今日は何の日?
道の日
1920(大正9)年、日本初の近代的な道路整備計画が実施されたことにちなんで、1986年(昭和61年)、建設省が制定。国民が道路の重要性を再認識し、関心を持つことを目的にしたもの。


人の辛さがわかることも優しさだと思う
‐ 黒柳徹子 ‐


花金ならぬ花木^^
明日から10連休w


ダブル台風、凄まじいですね
こちらはどうもないですが、
生ぬるい風と蒸し暑さがたまりません。
本当に、十分お気を付け下さいね。

土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/08/11 06:51
おはようさんです~~そうなんです^^;

私も今日はおやすみなんです^^

昨夜娘が一足先に帰ってきて、ご近所のSPへ行ったり

夕食をなじみのラーメンやさんへ行ったりしていました。

今日は幸いお天気もよさそうでお墓参りや

お買い物に行ってきます ̄~娘も明日、明後日はお友達と約束があるようですが

明日明後日は私もお仕事なので^^;

ほっしゃんしゃんさんも、お盆休みに入ったかな?

休日を楽しんでくださいね(*^-^*)~~

アバター
2023/08/11 00:48
こんばんは。

明日から、待望の10連休ですね。
東京のお盆は7月なので、お墓参りは済ませてきました。

連休を楽しんでくださいね。
アバター
2023/08/10 20:46
こんばんは♪
Windy.comの雨・風で台風進路予想見たけど微妙なコースと雨域に流星群は無理そうです~☆彡
アバター
2023/08/10 18:35
こんばんわ~
眼科の検査で車通院が禁止の為
公共交通機関を使ったけど疲れましたw
アバター
2023/08/10 17:26
10連休良いですね!
私も明日はお休みです^^
その後は台風が来なければお墓参り×2と連勤が・・・^^;
アバター
2023/08/10 09:04
おはようございます^^

ありがとうございます^^
いつダウンするかわからないパソコンで回ってます^^;

お天気心配ですが、素敵な花木をお過ごし下さいね♪
アバター
2023/08/10 08:11
おはよう(*^。^*)

今日も風が強いですし太陽もギラギラヾ(≧▽≦)ノ
熱風が吹いて湿気多めですよ

台風もまた来るようで不安定なお天気に困惑(;^_^A
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.