Nicotto Town



散歩に行くよー♪

散歩に行くよー♪

もらったステキコーデ♪:45








今日のキラキラは、
教会広場と
展望広場。









4択は、つぶやきシロー
栃木出身の芸能人と
いえば?という質問。
他は、山口智子 
大島優子 大島美幸







今日のコーデは、
散歩に行くよー♪

色ガチャチケの有効期限が迫ってきたので回したら、持っているアイテムだった。

目玉は無理でも
アイス屋さんの
ゆらゆらレモンペンギン
出て欲しかったな;;

今日も皆様にとって
いい1日で
ありますように(^_-)-☆






アバター
2023/08/11 22:38
>ヤノスさん
スヌーピーとは、犬種が違うけどねwww
アバター
2023/08/11 22:37
>じあくん
引きたくなくても引かなきゃいけないってね…
アバター
2023/08/11 22:36
>cocotanさん
ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2023/08/11 22:35
>☆ゆきちゃん
うんうん、むきになって応援していたと思うわ。

退院手続きとか荷物もあるしね。
お疲れ様でした。
アバター
2023/08/11 22:32
>総悟さん
青ガチャ背景素敵なの結構あるね。
コーデお褒めいただき光栄です(*^^*)
ガチャは、いいの出たかな?
台風心配だよね。
アバター
2023/08/10 23:01
こんばんは(*'▽') あああ=
スヌーピー の散歩に=
アバター
2023/08/10 18:50
たまにチケの期限確認しないと期限切れする時あるね~
俺も色ガチャが確か今月の23日に切れるのが1枚あったはず…^^;
アバター
2023/08/10 11:13
こちらに失礼します
プレゼントの当選が決まりました
友達申請をお願いします
アバター
2023/08/10 11:02
こんにちは。
ご主人さまそうだったんですか。
南北海道試合してますね。
天国できっと応援されていることでしょう。

これから母が退院するので行って来ます^^
夜は多分ぐったりなので早めに来ましたw
アバター
2023/08/10 07:54
dolphinさんおはようです(・ω・)ノ
このワンコのお家背景可愛いですよね(*´▽`*)
今からお散歩お出かけ♬ワンちゃんも嬉しそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
dolphinさんのコーデも爽やかでお洒落ですねΣd(≧ω≦*) グッ
僕も色ガチャ期限チェックしたら切れるの一枚あったので
回しました。ガチャもキラキラも使用期限あるって…(´・ω・)(・ω・`)ネー
台風7号の進路が心配だけど…(>_<)
今日も素敵な一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.