Nicotto Town



08/10

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 5


  00:00の気温が25.5℃…なぜに?
  周りと比べて3℃くらい低い。
  調べると四国に線状降水帯が発生していて、  
  その線上の気温が低いのであった。
  当地の雨は、
  ほとんど降っていないのだけれど・・・

アバター
2023/08/11 00:27
♨お風呂から出て、こんばんは^^

あれからニュース見たらtoruzoさんの所も大雨だったみたいですね^^;
昼間にライブカメラを見たらそんなに降ってなかったのに・・・

大雨の中、市内だけでも130万人が乱舞してるようです。
フランスから来たチームやら県外チームも大勢で。。。


21時のニュースを見たらやはり郡部の警報地区はかなりの崖崩れで県境は通行は不可能のようです。
私が通る来週頃はたぶん片側通行だと思います。
アバター
2023/08/10 07:20
周りが雨だと空気が冷やされて
気温が低くなることありますよねー。
こちらも我が家付近は降ってないのですが
川の向こう側で毎日雨雲通過して降ってるもので
空気がいくらか涼しいです(笑)
アバター
2023/08/10 02:30
遅くにこんばんは^^

お風呂から出て、こちらの大イベントのお祭りの前夜祭を観てますw

toruzoさん、いつも、いつも心配してくれてありがとうございます!!

只今、バケツをひっくり返した様な凄い雨の音です><

・・・避難勧告は県の郡部の方で私の所は大丈夫みたいです。

そして、昔に大雨で大洪水で酷い所は2階まで浸水したので、その時に今の家、高台を購入したので浸かることはないでしょうが、高台と言うのは強風に弱いので何もかも良しは無いですね。。。


金曜日は恒例のさいさいですが、今週は祝日&盆休みで混雑するので、やめておき来週の金曜日に行きます。
そして、県境の地盤もこの大雨で緩んでがけ崩れや通行止めになったりするので・・・





本当にいつも心配してくれてありがとうございます^^


          おやすみなさいませ✰



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.