Nicotto Town



なつやすみ


そういえばガチャのチケット溜まってるー
と期限を見てみたら色ガチャの期限が結構近かった。
 
今月のイベントの連動ガチャってなんだっけ?
 
調べてみたら、17日からで普通に黒ガチャさんが連動イベ(。-∀-)
あー・・
なるほど、粘ってもこの色ガチャさんはどうしても使い道無いのね~
と特別欲しくもない爽やかレモンライムの色ガチャをがちゃがちゃ。
ゆらゆらアイスのペンギン君ようこそ(・ω・)ノ
 
にしても。
わざとなんだろうけど配布戴けるガチャチケ。
いべんとに合わせてほしいなぁと(`・ω・´)
まぁ商売だし、お客様はメニューには逆らえないのですけど☆
 
 
 
 
あと一日でオトナナツヤスミ(お盆)です♪
 
いつも通りノープランなお休み期間になるけど、
おやすみに入る直前の今がきっと一番幸せな時間。
 
宿題は持ち越したくないから、あと一日がんばる(´っ・ω・)っ

アバター
2023/08/11 07:35
私も色ガチャチケットの有効期限が近づいていたので
回したらアイスのペンギンさんが当たりました(*´∇`*)
今度コーデして楽しみたいなぁと思っています♫
私もノープランのお盆休みですが
娘の生きたいところを中心にお出かけしたいなぁと思います
楽しい連休になりますように
いつもありがとうございます(*^-^)
アバター
2023/08/10 18:09
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

朝から強風が吹き荒れて大きめの鉢物が倒れていましたw7号がくる前に場所移動しなくては・・
それにしても お盆休みに襲来予定の7号どうにかしてほしいわ
明日明後日は酷暑になるみたいだし 家にいても暑すぎると引きこもりになりそう・・・

まぁ 初盆って言っちゃうとなんだかなぁですが お母さんと語らう機会だと思って
一緒に食事にでも行ってみるのもいいんじゃないかなぁ

ガチャチケの無駄遣いだよね^^;コンプしているガチャなのに回せって・・・ダブりものが
増えただけですw(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.