Nicotto Town



反省。

台風がお盆直撃っぽくて帰省に影響しそう…と、ちょっぴり怯えてます^^;

行くのは大丈夫だろうけど帰って来れるかな…お盆は最低人数で仕事を回すから休めないんだけど(>_<)
それでも帰省はしようと思っている、無責任者ですw


昨日の痒い所が治る兆しもなく…
痒いから容赦なく掻いていた、あの頃……痒みの根源から手形にアザになっていて(容赦なく掻いていた事がよく分かるw)今日、仕事でズボン捲って水に触れていた時に、私の急所を見た周りの人にドン引きされたよ(*‘∀‘)
だって痒かったんだもん☆
って、言い訳はもうしないw
痒いのを堪えていると、今度は反対側の腕が痒くて、見るとこちらも赤く…

今年はえらい虫に好かれるなぁ(-_-)
腕も内出血気味になってきたので(やっぱり学習能力ゼロw)お薬塗って(めちゃ滲みる~)様子を見ます☆


今日は早番だったけど、出勤途中で大きな虹が!
くっきりハッキリ見えてて、おー!すごい!って一人感動♪
早番の時間しか出てなかったっぽい。普通に出勤の人は知らないって言ってた☆
たまには早番もいい事あるんだな~(*‘∀‘)

アバター
2023/08/10 23:08
虹は朝と夕方な
太陽の角度が低くないと出ないから。
傷、大丈夫なのか?
傷からばい菌入ると、ちょっと大変だぞー
アバター
2023/08/10 21:14
かき傷、早く治りますように。
アバター
2023/08/09 23:57
虹か~、子供のころみたっきりだな~、よかったね^^

無責任というか、帰りたいものは、帰りたいものねw
アバター
2023/08/09 23:37
豚地方は台風7号が15日くらいきそうかな
蜂窩織炎になってのかなAIで調べてみた
虹みるのもそのうち有料になったりして
花火みたいにw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.