Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 3

多めかな?


朝から天気は不安定で
雨が降ったり止んだりどしゃ降りだったり^^;
お陰様で窓を開けたり閉めたり
室温はそれほど高くないのですが
湿度の高いこと^^;
おかげで気温の割には過ごしにくかったです
本日の朝の室温30℃、最高室温33℃、湿度68%
こんな感じが暫く続きそうですね^^;
部屋がカビなきゃ良いけど^^;

今週のアイテムに浴衣があるんですが
今ひとつ食指が動かず・・・
迷っているのはきゅうりですw

アバター
2023/08/10 19:52
>みかんさん
あるんですよ~w
程々の天気だったので大丈夫だったでようか^^;

>LEAFGさん
屋内の時で良かったですね^^;

>onpuさん
それだと過ごしやすそうですね^^

>ケイトさん
アレ可愛いですよね^^
キャ~のっべらぼう(゜ロ゜屮)屮
アバター
2023/08/10 08:31
きゅうり一つ買っちゃいました。
浴衣はスルー
アバター
2023/08/09 23:16
湿度が30%くらいだったらいいのにー^^

アバター
2023/08/09 23:10
外に出るときには降らなかったので、よかったです^^

屋内にいるときには土砂降りだったりしましたが・・・
アバター
2023/08/09 22:09
・・・はるほど。あれはきゅうりだったんだ^^;
ぼ~っと見たので、竹かと思ってました
アバター
2023/08/09 22:07
きゅうり?きゅうりなんてありましたっけ@@

明日は予報変わって晴れそうですね・・
朝送ってもらえない(家人も出社)ので雨は嫌だけど晴れ過ぎるのも・・
↑ものすごく贅沢な文句ですね。。反省・・ゴルァヽ(`ω´ ヽ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.