Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


かわいい;;


買い損ねてずっと欲しかった春アリスのローズピンク手に入れた;;


なんか最近電脳アイドルのレッグ求めてる人犬神とかすごい出品してるな~て思って、一回、レッグ入れて図書館司書とか微人気過去品等入れて応募したけど即蹴られたから、ああ~じゃあまぁいいやぁ~て思ったんですよ。犬神が欲しいわけではない。春アリスが手に入りそうな物が欲しかったんだ…!

だったら出品して、ずっと探してる春アリスと1:1で等価かなって;;
レッグウォーマーはキャンペーンのときの6色セット持ってるし、電脳コーデしないなって思って出品したらすぐ応募来てくれて嬉しい。即決した。即決って書いてるとおり即決した。感謝。
レッグウォーマーは、やよい様からもらったチューリップ合成からのわらしべで手に入った物だから、やよい様にも感謝。

ずっと、月うさぎのカチューシャとレッグウォーマーと合わせたかったから最高;;

どうせコーデするならと思って、ネズミヘアと黒曜とピュア合わせて見たら可愛すぎて無理;;

昔、アリスと天使の羽とねこずっく、みたいな人気品で全身飾ってるコーデがかわいいみたいな風習あったの、その感覚わからないなと思ってたけど今ならわかる。
可愛いと思った物が可愛い。
それ以上でもそれ以下でもねぇ( ˘ω˘ )

アバター
2023/08/10 20:53
耳掴まれているうさぎぶん回し始めたらめっちゃおもろくて勝手にツボっちゃった(やめ)
アバター
2023/08/10 20:51
ぐわ!!!!!!!!!!!!!
きゃわいすぎる!!!!!!素敵!!!!!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.