Nicotto Town



ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/08/01 ~ 2023/08/07
順位 大きさ
38位 パンジー【白】 9.33cm

ガーデンイベントの「頭のせパステルペンギン」のおかげで
まあまあのランクインでした❤︎

アバター
2023/08/10 13:15
C.SUNNYさん、あったらいいなーって思ったの。がんばります。
ヒロフミさん、可愛いよね、小さいし。
トシrot さん、ありがとうございます。
ゆふさん、この台風6号の影響が鬱陶しいですよね。
徳さん、熱帯夜が解消してくれるといいのですが。
アバター
2023/08/10 08:36
おはよう、おお・・おめでとうさん
雨は降ったりもいいけどね、しっとり濡れるのもいいかもね「
今朝も朝の気温28度だった。寝苦しい夜が続いてます
アバター
2023/08/09 21:31
頭の背ペンギン可愛いね♡
ランクインおめでとう御座います。
今日は朝からテニス出来そうで、出来なさそうなお天気でやきもきしました。最終的には中止になりました、午後からはドシャ降りのにわか雨が降りました
アバター
2023/08/09 20:18
パンジーのランキンお慶び致します^^
アバター
2023/08/09 17:27
こんにちは。
パステルペンギン、かわいいよね。頑張って、ゲットしました^^
アバター
2023/08/09 17:10
パンジー【白】ランクインおでめとうございます.♡彡
あの頭のせペンギンって何かそういう特殊効果ありましたっけ…?
次週も頑張って下ちいませ☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.