Nicotto Town



キラキラ 神社・ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 10

4択 時計

アバター
2023/08/10 04:55
お早うございます^^

こちらも昨日は曇り予報だったけどム~っとして暑かったです(;'∀')
シャワーやお風呂の後に汗かいたら何の為に~ですよねw
私も以前はそこまで汗かきじゃなかった様な気がしますが
今や仕事中は1リットル位汗かいてますよ(ちょっと大げさかw)

今週は月・火画連休で昨日から金曜日まで仕事です(;´Д`)
3連休は土曜日だけお休みです。
頭痛は回復したけどお天気のせいか身体がパッとしませんね。

かき氷のレモン味で輪切りのレモンが1切れ乗ってる分でしょう?
あれ私も大好きで毎年買ってますよ(´ー`*)ウンウン

一昨日は立秋だったのにまだまだ猛暑ですよね。
台風7号も発生して進路が気になりますが…
今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/08/09 21:14
usaさんところはお天気だったんですね。こちらは朝からはっきりしないお天気で、テニス出来るか出来ないかやきもき気をもみましたが、雨が降るらしいということでテニス中止なりました。ドシャ降りのにわか雨が降りました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.