Nicotto Town



仕込みw

お弁当のおかずとか、今日のおかずとか、自家製冷凍食品を作ったw


赤魚の煮魚w あじの煮魚w あじの天ぷらw なすびの揚げびたしw

旦那が、揚げ物が、まだ、だめなので、旦那用煮魚、それ以外は、私用www

煮魚は、小さいのが、何個もあるので、食べるもの以外は冷凍
後は、お弁当に、入れる予定w

昨日は、牛肉と大根の煮物作ったw
お弁当の、一品w

アバター
2023/08/12 17:02
まっちゃさん、しっかりした、おこさまで、よかったw
アバター
2023/08/12 16:41
ちぃ~っす、誰に似たのかシッカリと育ってくれてるわ。
以前の家族旅行は僕たちがメインで計画してたけど今では子供たち任せだわ。
嫁とは日程などで話し合ってそうだけど、僕は蚊帳の外で指示通りに付いてくだけです。
アバター
2023/08/12 11:35
たんちゃん、うんうん、ありがとー
アバター
2023/08/12 10:36
みるにさん、頑張ってるね!
旦那さま、早くよくなるといいね(^ー^)❤️
アバター
2023/08/11 11:51
機能病院行ったら、酒が大丈夫だと聞いたので、そろそろいけるのかな?揚げ物もw
Rosyさん、あーんwww
アバター
2023/08/10 23:11
美味しそうな料理ばかりで私が食べたい^^
旦那さま、早く揚げ物も食べられるといいですね。
アバター
2023/08/09 23:54
ひよりちゃん、同じものも食べるけど、揚げ物は、私だけwww
お弁当箱、小さいの、買ったよ、煮魚、冷凍で、作り置き、便利w

KYOさん、総菜は、その日に食べなあかんとか多いので、自分で作ってますね~

小桃さん、はい、がんばってます~、ありがとー

ゆかたん、ありがとー、幸せだと思ってくれてたらいいけどねw
アバター
2023/08/09 23:18
こんばんは(*^^*)
凄い!自家製とか尊敬します☆
旦那様も幸せですね!
アバター
2023/08/09 23:13
こんばんわ。凄いですね!旦那様のために頑張ってますね。
尊敬します。
アバター
2023/08/09 20:37
食べられるものが違うと大変ですね。
惣菜に頼らずにたくさんのおかずをコツコツ料理されているの、すごいです^^
アバター
2023/08/09 19:56
みるにちゃんがんばってるね。
旦那様とみるにちゃんの食べるものが違うのね。
こども用のお弁当箱は買ったの?
煮魚は冷凍にしても美味しいよね^^
アバター
2023/08/09 16:15
rihitoさん、赤魚おいしいね、つまみ食いして、美味しいと思ったw

ルッカさん、私も、煮物とか、ほとんど作ってなかったねw
なんか、邪魔くさいというか、難しいイメージがあったwww
肉やくだけやけど、うまいものねー^^
アバター
2023/08/09 14:21
すごい、旦那のおかげでクッキング生活全開だね(笑)
やっぱ揚げ物好きなんだね、私もだけど。
煮物は何か、手間そのものはそんなに変わらないはずなんだけど何か面倒くさい感じで
作るのを避けがちでほとんど作ってないなあ。何でだろ?「煮込む」とかが面倒に感じるのかな?
夕飯どうしよう。適当に肉でも焼いて済まそうかな(笑)
アバター
2023/08/09 14:10
おさかなづくしですね。赤魚の煮つけは美味しいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.