Nicotto Town



お気軽にコーデの会 夢

おきがるにコーデの会 夢

もらったステキコーデ♪:67

夢=希望は

先のコロともう一度会えること

わたしが15才若くなって

コロを飼える事

出来たら

もう、何もいらないわ



コロちゃ~~~ん

アバター
2023/08/10 08:25
サークルよりお邪魔します。
コロちゃんは幸せなワンちゃんですね?
優しい気持ちにじんと来ちゃう~(*/∇\*)
アバター
2023/08/10 00:28
可愛いお散歩コーデだと思います。(#^^#)
花火の背景も素敵ですね。♪
アバター
2023/08/09 14:13
コロは思い出の中に記憶となって生き続けてるかと思います。^^

アバター
2023/08/09 13:57
うんうん昔飼ってたワンちゃん 私も会いたいw
素敵な夢だねぇ(*^-^*)
アバター
2023/08/09 10:29
おこんにちは コロ子さん♪

気持ちわかります 家の涼太君は1才10ヶ月~
まだ若いですが あっと言う間に時が経ちそうなので
怖いです。
コーデもとっても可愛いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.