Nicotto Town



気になる音


あれ?上の部屋で変な音がする。
床の踏み音?とフガフガ鼻息??
えー 何の音だったんだろう?


やだ。家庭内暴力だったら
どうしましょ(;・∀・)
声らしき音はないから、それはないか。

もう静かなだけに謎。




アバター
2023/08/24 17:03
ヤノスさん
こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい。m(_ _)m
ファミマの入店音って耳に付きますよね。
セブンのピロロ〜ピロロ〜も(笑)
上の部屋は人が住んでるから、アレの音じゃなくてよかったwww
アバター
2023/08/24 16:54
岩井ウナ男さん
こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
癇癪起こした子供のギャン泣きって、何があったのか心配になってドキドキしちゃいますね。
うちの近所はいつも静かで、珍しく音がして気になりました。
アバター
2023/08/12 01:14
ま、まさか、、ファミマの入店音かとー
https://www.youtube.com/watch?v=7E_ymjV8nxs

住んでないとこからの音なら アレです( *´艸`)
アバター
2023/08/10 22:52
近所の音って気に成るよね(;´Д`)
子供って癇癪起こすと狂ったようにギャン泣きする子とかおるから
夜とか、よく響く広い場所で泣かれたり、近所の家から聞こえて来たりすると
dkdkしちゃうよ・・・・(;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.