Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 3

4択→「時計」



ペット海浜公園→灯台の前の白い手すり下


神社広場→手水舎の屋根

アバター
2023/08/10 19:43
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

お疲れさまでした<(_ _)>
座れるのならいいですねw
明日から目一杯ゴロゴロするのねwwww
アバター
2023/08/10 18:28
終りましたー。
帰りの電車内でーす。
座れてまーす。
さぁ、明日から目一杯ゴロゴロするぞ~。
アバター
2023/08/10 08:22
涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

風が強いけど、電車が止まるほどは
吹いてません(^_^;)
今日頑張れば、明日からお盆休みですね。
頑張ります(+・`ω・´)キリッ
アバター
2023/08/10 06:52
おはようございます。
こちらも朝から風が強いです。
電車が止まらないか心配です。
アバター
2023/08/09 19:54
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

台風来てるのよ。
7号、本州直撃だね(^_^;)
関東は完全に近づくね。
ヤバいよ~
停電になったらどうしましょう?
アバター
2023/08/09 18:43
こんばんは。
台風来てますね。
せっかくの連休なのにね。
関東は直撃しちゃうの?
気をつけてね。
台風だとホムセン行けないよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.