Nicotto Town



N企画「きぐるみ」

N企画「きぐるみ」

もらったステキコーデ♪:86







おはようございます^^
今朝も、台風の影響か、とっても蒸し暑いです・・・
昨日は、仕事終わってジム行って来ました!!
やっぱりすっきりしますね^^好きなんだな~~^^

もう1つの台風が、愛知直撃??? 暫くの間、
何故か避けてた台風・・・心配だわ・・・

今日も穏やかに過ごせますように~~!!








アバター
2023/08/10 07:39
ほっしゃんしゃんさん、有難う~~^^

 は~い^^了解です。
やっと台風去ったら、もう1つ来てる・・・
蒸し暑いし、風も・・・

 いい休日を過ごしてくださいね~~!!
アバター
2023/08/10 07:00
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花木^^
明日から10連休w
大人しくしときます^^

ダブル台風、凄まじいですね。
生ぬるい風と湿気が凄いです。
十分お気を付け下さいね。

土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/09 12:35
総悟君、有難う~~^^

 九州も6号台風、凄いんじゃないの?
ニュースでしかわからないけど、気を付けてくださいね。
何事もないことを、祈ってます。
アバター
2023/08/09 12:15
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
エプロン姿の猫ちゃんコーデ可愛いです(*´▽`*)
台風7号の進路が気になりますね(´・ω・)
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.