Nicotto Town


毎日・たろちゃん


☆彡お出掛け時の伝言板☆彡

幾度かお伝えしてますが当方、8月11日~3日間

(*´ェ`*)旅行に出掛けます♪<四国方面>

その間、伝言板だと流れると思われますので
こちらの板を立てたいと思います。
メッセージ等は此方にカキコして頂けると
助かります ( •̀ .̫ •́ )
<8月11日になりましたら伝言板は一旦、閉じます>

※キラキラ集めやガーデンにはひょこっと観に来るかも?
☆ニコ店は帰宅時まで、まるっと休業予定です♪

帰宅時より通常営業の予定ですので宜しくお願い致します♪

アバター
2023/08/13 21:37
台風の進路が心配ですね。
アバター
2023/08/13 21:30
今日の訪問づら。
アバター
2023/08/13 20:13
こんばんは!台風の進路が気がかりです、大きな被害が出ないといいんですが。
アバター
2023/08/13 19:52
今日はお墓参りに行きました。お盆を前に両親と弟を偲ぶひとときを頂けて良い日でした(。-人-。)
アバター
2023/08/13 11:23
お昼はざるラーメン、のんびりモード朝エアコンなしで頑張ったブー
アバター
2023/08/13 06:51
もう、猛暑は『気象災害』と、言ってはイイのでは? ナントカシロ~!キシダソ~リ!
アバター
2023/08/12 22:54
こんばんは。ゼリーが結晶化して、パワーが出そう!
アバター
2023/08/12 21:10
今日の訪問づら。
アバター
2023/08/12 20:15
こんばんは!車のガソリンを入れに行ったら180円、割引券があるので170円だったけど高くなったなあ。
アバター
2023/08/12 10:06
( ͜♡・ω・) ͜♡  こんにちは♡
アバター
2023/08/11 23:15
こんばんは~
暴風雨に備えて全身傘で訪問ですw
今日は暑さより湿気の方が気になります~

台風の進路が西にずれてるけど、
旅行に影響でないといいですね~
アバター
2023/08/11 22:28
お立ち寄り有り難う御座います。
アバター
2023/08/11 22:04
今日の訪問づら。
アバター
2023/08/11 21:51
今夜はお肉の焼いたの、18時ごろだというのに汗が止まらないブー20分の歩きはきついブー
アバター
2023/08/11 20:12
こんばんは!ガーデンイベのレモンフルコンプしました、レアの納屋の前にハンモック座ってみてくださいね。
アバター
2023/08/11 19:20
台風7号・昨晩は関東直撃進路が、今は近畿直撃に変わってる・・・。(º ロ º๑)ナンデ?

台風来てます。どうか、どうか、お気をつけて!(*`・ω・)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.