Nicotto Town



雨だよ

雨だよ

もらったステキコーデ♪:37



今日のキラキラは、ペット海浜公園で10個、
神社広場で5個、合計15個でした。

4択は、時計。
アクセサリー以外で恋人とペアにしたい物は?
という質問。
他は、香水 携帯 パジャマ
昔の彼氏と時計ペアで買ったことあったなぁ。
その時計は、売ってしまってもうないけどw

今日のコーデは、雨。
今は曇っていて降っていないけど、予報は雨。
歯医者に行く頃降るのかな。近いからいいけど。

昨日は、亡くなった父の誕生日でした。
ケーキと大好きだった天ぷらを仏前に。
母が亡くなってからも自分でよく揚げていたなぁ。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆




アバター
2023/08/10 06:51
>ヤノスさん
可愛いコックさん、懐かしいわw

♫棒が1本あったとさ~( *´艸`)
アバター
2023/08/10 06:49
>じあくん
台風は困るけど、もう少し降ってほしいね。
近所で、先日、打ち水している人がいたよ。
アバター
2023/08/10 06:48
>涼子ちゃん
天ぷら、自分で揚げられたらいいんだけど、
この暑さで、ガスを使う料理は
あまりしたくないから、買ってきちゃったw
ガスほとんど使わないから、ガス代が安いよ。
その分、電気代がとんでもないことになりそうだけどね^^;
アバター
2023/08/10 00:25
やっと 沢山降ったよ


雨て 可愛いコックさんの歌思い出すなー

https://www.youtube.com/watch?v=cFT3YMvgI4A
アバター
2023/08/09 19:38
ここ最近毎日暑いです~
こちらもザっと一雨降って、涼しくなってほしい~
アバター
2023/08/09 15:27
おこんにちは ドルフィンちゃん~

お父さん 昨日がお誕生日だったのね。
家は母が28日 父は1月なの~
大好きな天ぷらとケーキを供えてもらったので
お父さんも喜んでると思うよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.