Nicotto Town



今回のニコイチコーデ ㉗ 朝顔と浴衣 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

今回のニコイチコーデ ㉗ 朝顔と浴衣 


・メガアサガオ(紫)
・アサガオの髪飾り(紫) 
・ごろごろアネモネコ(茶)
・じゃれるアネモネコ(茶)

以上が合成アイテムです。

最近の全国的な酷暑をも和ませてくれそうな
・メガアサガオ(紫)
・アサガオの髪飾り(紫)
素敵な紫の色合いに涼やかさを感じます♡

暑さ対策なさいまして、お身体、ご自愛くださいませ。

アバター
2023/08/16 04:26
おはようさんですぅ~♡

台風被害、大丈夫でしたか?

明日から、みせいべ、頑張ろうね(^O^)/
アバター
2023/08/09 10:57
風香さん、こんにちは♪
残暑お見舞い申し上げます。
でもこの気温、とても「残暑」という感じではないですよね。
むしろ、これからだったりして。(>_<)

夏らしい、ステキなコーデですね。
夏はブルー系が涼しげでステキです♥

おかげさまでパソコン、復活しました。
電気屋さんに聞いたら、「電池かもしれませんね。」ってアドバイスいただいて。
全然、消耗の表示にはなっていなかったのですけれど、キーボードの電池を入れ替えたら、本体のパフォーマンスが復活しました。
今はノートパソコンを使っているんですけれど、キーボードとマウスは以前のデスクトップで使っていたものを再利用しています(無線方式)。
電池って、気温が高いと劣化が早いというのは知っていましたけれど、30℃を越えると、20℃のときに比べて寿命が半減することもあるそうです。
キーボードの電池の消耗が本体のパフォーマンスに影響するなんて知りませんでした・・・。

でも、本体のトラブルでなくてよかったです。
ポップアップメニューが表示されないとか、突然のフリーズとか、キーボードに無関係のトラブルの原因が、実はキーボードの電池の消耗だったなんて。
(キーボードの電源切って、ノートパソコンのキーだけで操作してみればよかった、と今になって気づきました。)

明日からまた連戦に突入するので、今日はのんびり過ごしたいと思います。
お盆はあまり忙しくないといいのですけれど。
ではでは、遅くなりましたけれど、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/08/09 07:21
うちわがあるとええんやけどぉ・・・

フリマ探してるんやけどぉ
出てないやんか( ^ω^)・・・
アバター
2023/08/09 07:18
おはようさんですぅ~♡

お疲れちゃんでしたぁ♡♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.