Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^

ニコットおみくじ(2023-08-09の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

今日も  大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  神社 ペット  5+10=15個w

4択は、  時計

今日は何の日?
長崎原爆の日
1945(昭和20)年、アメリカ軍のB29爆撃機「ボックスカー」が、長崎市上空で原子爆弾「ファットマン」を投下。毎年この日、長崎市では原爆犠牲者慰霊平和祈念式典が行われる。


道端のタンポポは踏まれても花を咲かせる
‐ ウ・ジャンチュン ‐

立秋(8月8日)
暦の上では秋となりますが、暑さはまさにピークの頃。「大暑」を経て、暑さが徐々に和らいでいき、厳しい暑さの峠を越す「処暑」を迎えるまでの時期

暑さがピーク まさにその通り
熱中症に十分注意され、こまめな水分補給でお体ご自愛下さいね。

ダブル台風も・・・。
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
気合と根性とニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2023/08/10 01:23
こんばんは。

お盆にダブル台風・・。
観光地や里帰りの方は不安ですね。
十分お気を付けくださいね。
アバター
2023/08/09 19:27
こんばんは、はい~~~5~6年?もう少し前になるでしょうか?

某百貨店で販売のお仕事をしていた時に、突然帰りにピキ!っと痛みが走って

豊田市までお仕事に行っていた時でしたから、なんとか階段を一個一個手すりにつかまって

電車や地下鉄を使い帰ってきて、今の整形に行ったときに

変形性膝関節症だと言われました。それからずっと

おとなしくしていてくれたんですが^^;

先日来時々痛むんですよ。不思議と家にいるときに^^;

朝になると嘘みたいに穏やかになるんですよ^^;痛み止めが効いているのかも?
アバター
2023/08/09 19:07
こんばんは、なんて強運な。
よい夏休みをおすごしください
アバター
2023/08/09 15:54
ほっしゃんさ~ん♪ こんにちは(#^^#)
今日は、長崎原爆の日ですねぇ…11時2分黙とう...

今日のおみくじ私もラッキーニコ吉でした!(^^)!
何か良いことありますように~♪

台風情報も気になりますが、何とも蒸し暑いです…
ホントにこまめに水分補給ですねぇ(*´ω`)
アバター
2023/08/09 13:21
こんにちは(*´ω`*)

次から次と台風ヾ(≧▽≦)ノ気をつけてね(^▽^)/
今日も陽射し強く湿度すごいよ~

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/08/09 10:14
おはようございます。仏様の花は明日買いに 行くつもりで
今日は 庭に咲いている 少しの花で がまんしてもらっています、
もう蚊に噛まれました。

今日も元気で楽しく健やかに!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.