Nicotto Town



夏休み

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 15

夏休み欲しい・・

正確には秋ごろに1か月休み欲しい・・
旅行に行きたいから暑すぎるのは嫌だもん


アバター
2023/08/11 12:57
もう新しいPCに慣れてきてない(*´艸`)

お盆の間は食材集めやし 
お盆忙しいやろからニコタはゆっくりしてね^^
アバター
2023/08/11 06:57
おはようさん~~~PCを新しく変えたんですね^^

習うより慣れろと言いますから、大丈夫ですよ^^

ステプ&お水のセットです~~~

昨夜から娘が帰省していますから、夜今夜はインができるかな?

今日はお墓参りと娘とお買い物に行ってきます~~~

sanngoさんもお盆休み楽しんでくださいね^^

明日、明後日はお仕事ですよ~~~(*^-^*)
アバター
2023/08/10 18:50
 今の感じだと、秋ごろでもそうとう暑そうですよね。
 昔ながらの四季は近い将来なくなるんじゃないですかねえ・・・。
アバター
2023/08/09 13:06
sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

朝顔の浴衣と藤のお花の髪飾りコーデ涼しそうで素敵です(*´▽`*)
秋の旅行は気温もちょうど良く紅葉綺麗で僕も行って見たいです(∩´∀`∩)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/09 12:36
sanngoちゃん、こんにちわ♬

秋に1ヶ月お休みあったらいいよね~~^^
ほんと、こんな暑いとどこも行きたくないw
盆休みはお墓参りだけ~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.