Nicotto Town



PARIS擬き

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:54


石畳の町並は

まるでヨーロッパ風

うんとお洒落して

歩きましょ♪

アバター
2023/08/10 00:44
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「ヨーロッパで和洋折衷のコーデは素敵ですね。」
アバター
2023/08/10 00:33
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
足元のわんちゃんも可愛いですね。♪
アバター
2023/08/09 23:35
ゆぴちゃん 五目並べしよう( *´艸`)
アバター
2023/08/09 22:12
こんばんわ♪
ちょこ色のアイテム、ちょこのちょうが美味しそうですね♪♪

ヨーロッパ風の石畳の街……群馬のロックハート城でしょうか…?
アバター
2023/08/09 21:29
クポ!ヨーロッパ風はオシャレに見えますクポ~☆
私もオシャレするクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/08/09 20:10
これまたモダンな^^
時代屋の女房みたいにミステリアス。猫じゃなくてワンコだけど( *´艸`)
アバター
2023/08/09 18:26
 (^-^)/お洒落完了㋧^^じゃあ~一緒にこの街散策と行きまひょか(o^^o)♪
アバター
2023/08/09 18:11
いつもながら凄いコーデ
ぜったい裏技をつかってるでしょ~
外国の日本人町みたいね
素敵!
アバター
2023/08/09 15:42
おこんにちは ゆぴちゃん~

わぁ チェックの浴衣とチョコレート色の組み合わせが
超可愛いわ~気になるアイテムが多いのであとで詳細を見せて貰おう~
素敵過ぎるわ。
アバター
2023/08/09 11:36
浴衣と組み合わせるのが粋ですね☆
アバター
2023/08/09 10:51
こんにちは
うんうんヨーロッパみたいだねw
素敵な街並みをかわいいゆぴちゃんが通るのねw
蝶々が綺麗だねw
アバター
2023/08/09 06:58
パリは外壁が灰色だからニースかなぁ!いよいよラグビーワールドカップ。ジャパンは大きな教訓を得ることになるw
アバター
2023/08/09 05:51
おはようございます
赤ちゃんに戻ってしまった私…

優しそうなおねえたんがいる
遊んでくれゆの?わー!
遊んで遊んで♪
アバター
2023/08/09 02:45
ゆぴたん(^^♪

おみず・ステキお届けしました♪

浴衣、いったい何枚持ってるのーん♡
今日のコーデもめっちゃ可愛い( *´艸`)
車に乗ってるワンコもめっちゃ可愛いわー♡
ワーゲン運転してるんかな^^

今日は新作の日やねー♪
どんな浴衣か 楽しみやー(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.